好きでしゅ〜 | 選ばれる女性になるために〜☆

選ばれる女性になるために〜☆

ピュアハートフルは、心のエステ・・。
それは単なるエステサロンではありません。
自立を目指した女性の悩みを、ひとつずつ解決。
肌を美しく、心を強く。
いつまでも輝く美しさを、一緒に手に入れませんか・・・♡

久しぶりに、

愛の告白を受けました・・💖




『好きでしゅ〜💓』





浴衣会が終わり、

最後の挨拶をしていたら、

手を触ってくる子がいて〜(笑)



『好きなんです〜💕』


なんて、可愛い告白😂


どんなイケメンに言われるより、

キュンキュン❣️





 

もう一人の子には、

『一番、可愛かったよ💕』





貴女が可愛いのよ〜🥰💕




毎回、

お子様企画にしたいわ〜😍




おうちに帰ってからも、

楽しかったことをパパに報告。


ママには、

『先生に、いつ会えるの?』









本当に、

すぐ逢いたいなぁ〜🥰


心から、

楽しい浴衣会でした♪