Facebookで、当たった❗️ | 選ばれる女性になるために〜☆

選ばれる女性になるために〜☆

ピュアハートフルは、心のエステ・・。
それは単なるエステサロンではありません。
自立を目指した女性の悩みを、ひとつずつ解決。
肌を美しく、心を強く。
いつまでも輝く美しさを、一緒に手に入れませんか・・・♡

Facebook投稿に『いいね!』したら、

コーヒー豆が大当たり❣️




抽選会も記事になっており、

ウインクしたから😉💕

頂けたのではありません(笑)




いつも西島龍一さんが焙煎した、

コーヒーの良い香りが伝わってましたが、

まさか自分が頂けるとは〜✨☕️✨




【トラディショナル・モカ】


8月中、サロン来店の方へ、

もれなく、ご馳走させて頂きますね❣️