今時のぬいぐるみは、スゴイ! | 選ばれる女性になるために〜☆

選ばれる女性になるために〜☆

ピュアハートフルは、心のエステ・・。
それは単なるエステサロンではありません。
自立を目指した女性の悩みを、ひとつずつ解決。
肌を美しく、心を強く。
いつまでも輝く美しさを、一緒に手に入れませんか・・・♡

フィールが、

帰ってきました〜✨🐶✨



フィールは、18年5ヶ月

一緒に暮らしたトイプードルです✨🐶✨


とても大人しく、

サロンの看板犬でした🌟




亡くなって、

もうすぐ、1年半になります。


そのフィールを、

イオンのぬいぐるみ売り場で、

見つけたのです❣️


『ここにいたんだぁ〜❗️』


思わず、

涙出ちゃいましたぁ〜😂



ソックリ過ぎでした🌟



孫も、可愛いがってくれています😉



 

速攻、お買い上げ🌟


小豆のようなもので重みもあり、

抱き心地も本物ソックリ❣️




宝物が増えました♪




孫と一緒に、

可愛いがります〜❣️