子育て中のママだって、ゆかたを着たい♪ | 選ばれる女性になるために〜☆

選ばれる女性になるために〜☆

ピュアハートフルは、心のエステ・・。
それは単なるエステサロンではありません。
自立を目指した女性の悩みを、ひとつずつ解決。
肌を美しく、心を強く。
いつまでも輝く美しさを、一緒に手に入れませんか・・・♡

【子育て中のママだって、ゆかたを着たい♪】

いつも、ご訪問ありがとうございます。
女性の輝きを3倍にする 魅力アップコーチ木村彩乃です。


今日は、梅雨の晴れ間。

蒸し暑くなると、夏を感じますね♪

夏と言えば、ゆかた!

あなたは、浴衣を自分で着れますか?

日本女性なら、浴衣は自分で着れるようになりたいですね♪

もちろん、子育て中のママだって子供やパパと浴衣姿に憧れますよね!

そんな希望を叶えてくれるイベントが仙台で開催されます。




私のイベントでもお世話になっている先生が無料着付け教室開催\(^o^)/

【笑顔で働きたいママのフェスタ2014in仙台】

今週末の6月14日(土)11:00~11:50

『帯がポイント!ゆかた着付体験』を、開催致します♪


ぜひ、無料体験出来ますので、お近くの方はいらしてくださいね!

そして、今年こそ!本格的に学びたい方は、コチラへも・・・!




ゆかた着付教室&ヘアアレンジ付き【プリンセス・ゆかたランチ会】平日コース

ゆかた着付教室&ヘアアレンジ付き【プリンセス・ゆかたランチ会】休日コース

浴衣姿での楽しいランチ会を開催いたしますので、ぜひご参加くださいね。





最後までお読みいただきありがとうございました。

女性の輝きを3倍にする 魅力アップコーチ木村彩乃でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆木村彩乃のイベント案内☆

①笑顔で働きたいママのフェスタ2014 IN 仙台☆

13:30~14:30 【先輩ママのパネルディスカッション】

木村彩乃が先輩ママとして、パネルディスカッションに出ます\(^o^)/

どうぞ、お近くのかたはご来場をお待ちしております♪

webにて、事前来場予約をすると、プレゼントが貰えるそうです!


ゆかた着付教室&ヘアアレンジ付き【プリンセス・ゆかたランチ会】平日コース


第2回『キレイ&スッキリを目指すファスティング講座』

ゆかた着付教室&ヘアアレンジ付き【プリンセス・ゆかたランチ会】休日コース



★これからの記事の予定はコチラをどうぞ!
  


★自己成長好きな私の新しい挑戦!
ドキドキで引きつった動画が配信されています。

☆みんなの楽校☆
 

木村彩乃『魅力アップ講座』動画セミナー
ここをクリック→という動画をクリックすると始まりますよ(^^)/ 笑ってね(笑)

ただ今、ご登録いただきますと4話分無料でご覧いただけます!
あなたに対しての何かのヒントが隠れているかも!(^^)! 


隠れ家サロン ハートフル

メニュー
【心のエステ】とは?
お客様の声
セミナー情報
みんなの楽校
H子メール予約フォーム
(24時間OK)
黒電話090-7066-8617
(留守電の場合はお名前とご用件をお願いします)