笑顔で働きたいママのフェスタ2014in仙台 | 選ばれる女性になるために〜☆

選ばれる女性になるために〜☆

ピュアハートフルは、心のエステ・・。
それは単なるエステサロンではありません。
自立を目指した女性の悩みを、ひとつずつ解決。
肌を美しく、心を強く。
いつまでも輝く美しさを、一緒に手に入れませんか・・・♡

【笑顔で働きたいママのフェスタ2014in仙台 】

いつも、ご訪問ありがとうございます。
女性の輝きを3倍にする 魅力アップコーチ木村彩乃です。


雨が続いていますね・・・。

そのおかげで、お肌や髪に潤いがありませんか?

お肌の水分量をサロンにいらていただくたびに測定しますが、雨の日は皆さま水分値も高めに出ます♪

雨のおかげで、良いこともある!

人生、何事も良い方を見る!

見つける努力を行う!

それが幸せの秘訣かもしれませんね(^^)/




さて、【笑顔で働きたいママのフェスタ2014in仙台】が、今週末の6月14日(土)開催!

そこに、ナント!

木村彩乃が先輩パネリストとして登場します♪

先輩かぁ~!

と、思いますが、長男28歳、次男26歳 

充分、先輩ですね(^^)/




私の頃の子育てと、今のママの子育て。

違っていて当たり前。

良くなっていることもたくさん!

お姑さんのように、グチぐち言うより認め合うのが一番!



でも、振り返ると、子育て期間中はエンドレスに感じていたな・・・。

いつまで、続くんだろう~。

淋しくもあり、自分の時間が欲しかったり。


今、思えば、あっ!という間。

先輩ママとして言えることは、

《 今、この時を大切にして欲しい。》 

二度と来ないって、本当ですよ!


苦労や悩みがあっても、いつかは宝になる!

だから、一家のお母さんは、いつも明るくニコニコとしていて欲しい。

そして、悩んでいるママのために、私がいるような気がしています。

悩んでいる時は、話聞かせてね♪

少し先輩だし、失敗も痛い目にも合っているからわかるかも・・・。



ママがニコニコすると、パパもニコニコ!

そうすれば、子供が本当に伸びやかに良い子に育ちますよね\(^o^)/

そんな内容を、当日、お話できればと思っております。

お近くの方は、ご来場くださいね♪

そして、ぜひ声を掛けて下さいね!


最後までお読みいただきありがとうございました。

女性の輝きを3倍にする 魅力アップコーチ木村彩乃でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆木村彩乃のイベント案内☆

①笑顔で働きたいママのフェスタ2014 IN 仙台☆

13:30~14:30 【先輩ママのパネルディスカッション】

木村彩乃が先輩ママとして、パネルディスカッションに出ます\(^o^)/

どうぞ、お近くのかたはご来場をお待ちしております♪

webにて、事前来場予約をすると、プレゼントが貰えるそうです!


ゆかた着付教室&ヘアアレンジ付き【プリンセス・ゆかたランチ会】平日コース


第2回『キレイ&スッキリを目指すファスティング講座』

ゆかた着付教室&ヘアアレンジ付き【プリンセス・ゆかたランチ会】休日コース



★これからの記事の予定はコチラをどうぞ!
  


★自己成長好きな私の新しい挑戦!
ドキドキで引きつった動画が配信されています。

☆みんなの楽校☆
 

木村彩乃『魅力アップ講座』動画セミナー
ここをクリック→という動画をクリックすると始まりますよ(^^)/ 笑ってね(笑)

ただ今、ご登録いただきますと4話分無料でご覧いただけます!
あなたに対しての何かのヒントが隠れているかも!(^^)! 


隠れ家サロン ハートフル

メニュー
【心のエステ】とは?
お客様の声
セミナー情報
みんなの楽校
H子メール予約フォーム
(24時間OK)
黒電話090-7066-8617
(留守電の場合はお名前とご用件をお願いします)