今年は浴衣を着ませんか~♪ | 選ばれる女性になるために〜☆

選ばれる女性になるために〜☆

ピュアハートフルは、心のエステ・・。
それは単なるエステサロンではありません。
自立を目指した女性の悩みを、ひとつずつ解決。
肌を美しく、心を強く。
いつまでも輝く美しさを、一緒に手に入れませんか・・・♡

             いつも、ご訪問ありがとうございます♪

                     魅力アップコーチの彩乃です!

                   

               そろそろ、浴衣の話題もチラホラ~

         ☆ あなたはA~Fの浴衣でしたら、どれがお好みですか?     

心のエステはコーチング


               どうやら今年は、古典柄を現代風にアレンジした
                  “和モダン”が流行のようですね♪
                 

                私は、日本舞踊を習っていましたので

                  自分で着物の着付けも出来ます。

                  

                  初心者さんには、浴衣が最適!


                       といっても

                       

                 浴衣だって、難しいんですよね・・・。


                 日本人は頭が良いからなのかな,~

               着物文化を広めたいのか疑問に思うほど、

                 一度で覚えるのは難しいですよね。


               もっと、着やすさを追求しても良いのでは・・・

                  と思うのは、私だけでしょうか?


             そんな中、最近は若い世代にも着物人気があり

                    今頃の季節から、浴衣が

                   たくさん店頭にならびますね!


                     毎年、買い換えなくとも

               せめて年代に合わせた浴衣を揃えるのが

                       良いですよね♪


                 年齢を重ねると、

         割に地味な色合いを選びがちですが

                  

              肌写り を考えると

     私が選んだ~地色のはっきりしたのもオススメ!


                          

             イオンの浴衣投票で、みんなカワイイのですが

                         私が選んだのは!


                   大人カワイイ系の女性に

             B 【涼しげカラーきれい系浴衣】 なんて

                    いかがでしょうか\(^o^)/

          
http://link.ameba.jp/179228/

                

                      私も、今年の初夏に~

                   着付け教室と作法セミナーと

               着物を着たからこそ楽しめるイベント企画中♪


                        私も久しぶりに


        大人女子の素敵な浴衣を揃えてみようかな~

                 \(^o^)/

                        

                       ペタしてね