こんにちは(*´꒳`*)、魔法の夢ノート®︎ビジョントレーナーのMasayoです。


数日ぐずついていた空
やっと太陽があらわれました


外に出て
愛車を洗車しているといい香りが♡


これは  精油のネロリに似ているぞ!


ネロリとはビターオレンジ(ダイダイ)の花の精油です。フローラルとシトラスが混ざったような甘くてどっしりとした香りです。


隣の家のみかんの花でした



{1EFDFC79-CF7D-43F6-B539-0B642DF7CD33}



{3755D334-C811-4066-85FD-8D8ADF23B6CF}


天然のアロマ、贅沢だわぁ♡

精油のネロリは買うととっても高いです(笑)



自然は色々な形で豊かさを与えてくれるなぁ
地球ってなんて素敵な星なんだ(*´꒳`*)


{BAD7FA69-A9F7-4863-BB10-7BB10DFF9BE0}




↓空が広いと胸が広がり呼吸しやすい
いっぱい酸素が吸えて幸せだぁ♡

{1F1400DB-8644-456C-89A3-D51CCDB36363}


今日も地球は美しい♡









 
 
 
♡ 魔法の夢ノート®︎ワンデー講座 ♡

講座時間  約4時間
参加費   ¥5000(+遠方出張は交通費)

 

 

         魔法の夢ノート®ワンデー講座


日程、開催場所ご相談させていただきます