残席3!

〆切  11月22日23時


締め切り間近です!!












あなたは

どんなことが好きですか?
どんな体験がしたいですか?


ここ数年の私の魔法の夢ノート®︎を見返すと

{6F7065A4-EA3C-4BC4-8C0C-BD9151E335D8}

{915384FC-5140-4D81-AB69-C4FE61793B33}

こんな切り抜きがいっぱい♪

久しぶりに見てもワクワクする(≧∀≦)





そして去年は念願のグランピング

グラマラス/Glamorous(魅力的な)とキャンピング/Camping(キャンプ)を組み合わせた造語で、自分でキャンプ道具を持って行ったり、テントを張ったりすることなく、自然環境の中でホテル並みの豪華で快適なサービスが受けられる、新しいキャンプスタイルのことがグランピングと呼ばれています。

@沖縄にて

夢を叶えてあげましたよ♪

{9FB38E38-BC28-476A-B00D-3D0F2002B4EF}

{17E7BF0C-5F58-4C52-8955-0FF73BBA651F}

自然の中でゆっくり過ごせる
ご飯は出てくるし後片づけも不要

キャンプのいいとこ取り





そんな私くし

魔法の夢ノート®︎の創始者

魔法の夢ノート®︎講師の

のお二人と


12月15.16日  1泊2日で

憧れの   星のや富士  にて

グランピングリトリート&魔法の夢ノート®︎開催します。










みな子さんのブログより



素敵!と思った空間に出かけること

 

 

 

わぁ♡これキュンキュンする~!と思ったものを

自分のためにプレゼントすること 

 

 

そんなことも

 

 

自分の心の喜ぶ声が聞きたくて 

幸せで体が震えるのを体感したくて 

 

 

ドキドキしながらチャレンジしてきました。




そうやって私は毎日の時間を

問題解決や何かを成し遂げるために使うのではなく

 

 

 

自分のワクワクやときめき

楽しさに夢中になって

新しい世界へのチャレンジする時間に

変えていったのです。






幸せや豊かさって
得るものではなく
感じるものだから





そう感じるもの!

一番欲しいのは
素敵なドレスと言う物ではなく
それを得ることで得られる
ワクワクがほしい♡    


みたいな



「体感、感じること」


これには机に座って学ぶより
体も心もいっぱい動かして体感するのが一番!!


それには
グランピングリトリートは持ってこい!



私のように
頭で考え過ぎてしまう方

楽しい♡
うれしい♡
美味しい♡
寒い♡(笑)
冷たい♡(笑)
暖かい♡
きれい♡
幸せ♡

きゃー♡
わっー♡
どきっ♡
ひゃー♡
ぎょえー♡

言葉にならない
感嘆詞の感動で十分(笑)




焚き火でマシュマロ焼いたり♡
{C9A327FC-A9BC-4412-A155-B2798E785AF7}
↑星のや富士さんのHPからお借りしました



お部屋のリビングテラスにはコタツ♡
{8BFFBF69-977D-4161-A895-EF46315A799D}
↑星のや富士さんのHPからお借りしました



夜は火を囲みながらお部屋でお酒飲んだり♡
{E9FFBEA1-7076-451E-8BA9-E95C7BF0AB23}
↑星のや富士さんのHPからお借りしました




この写真見ただけでもワクワク♪

ニヤってしたあなた!


一緒に体感しませんか?



みな子さんや千詠さんの
軽やかワクワクパワーもいっぱい体感できますよ♡


寒いのにグランピングなんて無理と思った方、星のや富士ですから、大丈夫です。
ラグジュアリーなキャンプなので防寒対策も揃ってます。お部屋は普通に暖房付いてます。ご安心を(*^^*)










【自分の人生に夢中になる リトリートin富士】

 

 


「星のや富士」でのリトリート
 12月15日(金)14:00ー12月16日(土)12:00

 1泊2日 夕朝食付
 


 残席3!

〆切  11月22日23時


締め切り間近です!!



詳しくは  みな子さんのブログ  にてご確認下さい。


 














 
 
 
♡ 魔法の夢ノート®︎ワンデー講座 ♡

講座時間  約4時間
参加費   ¥8800(+遠方出張は交通費)

 

 

魔法の夢ノート®ワンデー講座


日程、開催場所ご相談させていただきます