ヨーガ療法 後期応用研修 | ヨーガ&太極拳 教室 feel

ヨーガ&太極拳 教室 feel

(社)日本ヨーガ療法学会 認定ヨーガ療法士
インド中央政府ヨーガ指導者資格試験レベルⅡ
日本武術太極拳連盟 全国大会(2023年5位入賞)出場
センター北駅、川崎駅、対面レッスン
オンラインレッスン、動画配信もあります!

今日は、珍しく1回の目覚ましで起きれました‼️

 

朝7時ちょっと前に家を出て

 

ヨーガ療法 後期応用研修に参加してきました(*^^*)

 

最近はDVD研修ばかりに出席していたので

 

久しぶりの、生‼️木村慧心先生の研修です。

 

緊張した(笑

 

 

大体の資格は、資格を取って卒業すると終わりっていうものが多い気がしますが

 

ヨーガ療法士は、年に2回応用研修を開催してくれます。

 

2回じゃあ足りない…気もしますが

 

色々お話が聞けて本当にありがたいです。

 

そしてお話聞くだけで、人間がよくなる気がする

 

(あくまでも個人的感想で、全く変わってないと言われると思いますが^^;)

 

今日は、色々な方にも久しぶりに会え

 

お話も出来、嬉しかったです(*^^*)