12/7(木)たまプラーザ ブレーメンフラワー ヨガ&太極拳レッスン報告 | ヨーガ&太極拳 教室 feel

ヨーガ&太極拳 教室 feel

(社)日本ヨーガ療法学会 認定ヨーガ療法士
インド中央政府ヨーガ指導者資格試験レベルⅡ
日本武術太極拳連盟 全国大会(2023年5位入賞)出場
センター北駅、川崎駅、対面レッスン
オンラインレッスン、動画配信もあります!

今日は雨が降るのかな?

 

寒いです( ̄◇ ̄;)

 

昨日も、たまプラーザ ブレーメンフラワー

 

 ヨガ&太極拳レッスンに参加してくださり

 

ありがとうございます(*^^*)

 

昨日は日が当たっていてポカポカでした🎵

 

 

数年ぶりにSさんがレッスンに戻ってきてくれました(*^^*)

 

お仕事えお始めて、曜日が合わなくなったのですが

 

木曜日にお休みが取れそう‼️と言うのと

 

ヨガをやるなら、ここ‼️と思い出してくれたそうで

 

嬉しいですね〜🙌

 

太極拳も楽しい〜とのこと

 

 

という事で、お陰様でこのたまプラーザ ブレーメンフラワークラスは

 

現在定員に達しました。

 

興味のある方は、キャンセル待ちになります。

 

よろしくお願い致しますm(._.)m