あなたのカラダと心を繋ぐサポートします  MLD&大阪 玉造の
リラクゼーションサロン 
 ♡feel well.♡ 
の山下りえです(o^^o)
 
春ですね〜(*´∀`*)桜も急に咲き出しました〜
 
{41E1485D-7D70-46FC-87D0-971E413090BD}

 

昨日は一年半ぶりくらいかな

MLDセラピストカフェに参加して来ました(∀`*)

久し振りに共に学んだ仲間にも会え、

ウキウキしながらのスタートでした(≧∀≦)

 

半数以上が看護師さんや理学療法士さん歯科衛生士さんなど医療の現場で働いている方で医療の現場でのご苦労やもどかしさなど、セラピストの私には知り得ないお話がたくさん聞けました。

 

 

そして、改めて私はセラピストとしてリラクゼーションの世界でDr.vodder's MLDをしっかりと極め、広げていく❗️

 

そして、そうする事で、地域医療のネットワークみたいに色んな立場の垣根を超えて、

この手技を必要としている人に、適切なタイミングで受けて貰えるようになれば良いのに

いや、

するぞ~  ᕦ(ò_óˇ)

と思うのであった

 
そんな、セラピストカフェの様子はこちらから❤️
下矢印

 

 

Dr.vodder'sMLD4/2セラピストカフェ