たった1日で

 

自己信頼をきづいて

 

ありのままの自分

を受け入れる!
 

本当の自分の望み

をみつけて
 

 

 

簡単に

叶えられる


   ↓↓↓
沢山リクエストいただきまして!

お待たせしました!!


♡お金も・愛も!

 叶える自分になる♡


自己受容

1DAY講座


を開催します!

 

 

 

引き寄せ・叶う方法

実践しているけど....

 

 

「私に叶えられるのはこの程度」

「引き寄せできてないんですよね・・』

 

 

そんな風に諦めていませんか?


 

 

私は

引き寄せ体質になるまで

 

 

セルフヒーリングや

叶う脳科学・内観ワーク

スピリチュアルアロマ

ヨガ....

 

 

など、やりまくり10年

 

 

引き寄せできてるでしょ?!

でも、どこかで

 

 

 

自分、本当にできてる?

100%できてるって言える?

 

 

自分を疑って

おりました


こんなもんだろう...

と諦めつつ

妥協しながら

 

 

 

しっくりくる感もなく

引き寄せできるんだ!

といいきかせて

 

ご機嫌な自分をどこかで演じ...

日々を送っておりました

 

 

 

 

モヤモヤ

すっきりしない!

 

 

 

このゾーン突き抜けて

 

 

引き寄せ100%

ゾーンに

いきたい!

 

 

と思っていました!

 

 

 

こんな私でしたが

 

 

なんと!

自己信頼をして

自己受容をしたら!!

 

 

 

引き寄せ120%体質に!

 

 

2週間で

ミラクルな変化!!

 

 

♡最高のパートナーと出逢う!

 

♡脱・お金のブロック

 ➡臨時収入・法人契約ゲット!

 

♡本当にやりたい

 ミッションを見つける

 

♡超自由なライフスタイル

 

♡自分のままでOK

  ⇨すごーく楽に!

 

 

etc...

 

今となっては

引き寄せしか起こらない!

自分になってしまいました


 

過去の私のように


 

✔︎引き寄せできている人は

自分とは違うと諦めてしまう

 

✔︎本当は引き寄せ体質になりたいに

こんなもんか?と同じ悩みグルグル

 

✔︎自分の本当の願いがよくわからず

自分のことを信頼できず

ありのままの自分を受け入れることが

できずに苦しい


 

そんな方でも簡単に

 

 

理想の未来を自分の力で

手に入れることができる!!

 

 

自己受容

1DAY講座

です!

 

 

----------

開催日時

-----------

 

8月13日(日)

 10:00-12:00

 

OR

 

8月29日(火)

13:00-15:00

 

----------

受講料

-----------

 

8800円(税込)

 

----------

お申し込み方法

-----------

公式LINEより

『1DAY講座希望』

とお送りください!

 

お申し込みは

こちら!

 

♡講師CHIKAってどんな人?

↓↓↓↓

プロフィール