こんにちは!はじめまして。

 

 

 

潜在意識を使いこなし

♡120%引き寄せ体質へ!

 

ヒーラーCHIKAです。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

4月生まれ アフラフォー

牡牛座・O型・数秘6

 

 3歳の娘

と自然豊かなアルプスに

をながめる暮らし

 

・・・

 

人に評価=自分の価値!

 

他人の評価なくして

自分の存在価値を感じることが

できない

 

 

超、他人軸な人生を

ずっと送っておりました

 

 

幼い頃から

親に褒められるためには

先生に褒められるためには

良い成績を取るためには

 

 

超良い子ちゃん!

優等生でした。

 

 

全ての基準は、

褒められるかどうか?

 

 

常に努力を繰り返し

理想の仕事や収入を得るも

 

 

そもそも

その理想が他人軸

 

 

目標を達成しても、

理想を手に入れても

結局、満たされない日々

 

 

パートナーシップでも

自分のことより

相手のこと

 

 

パートナーがやりたい

これが好きということを

気持ちをを全て優先して

 

 

自分のことは後回し

結局、パンクしちゃって

上手くいかない….

 

 

本当の自分で生きたいな

楽になりたな・・・

 

 

とずっと悩んでいました

 

その一つの

解決方法として

10年ほど前に

 

 

サイキックじゃなくても

ヒーリング能力を学べる!

講座と出会い

 

 

自分自身を癒す目的で

セルフヒーリングを始め

 

 

本当の自分に少しづつ

繋がることができ

 

 

自分軸で生きることが

少しづつ

できる様になってきました

 

 

 

でも!

 

 

実際は…

現実の社会で頑張って生きる自分と

本来の魂が望む自分とのギャップに

苦しみ….

 

 

ヒーリング以外の正解を探す旅へ

 

 

ヨガ哲学

スピリチュアルアロマ

数秘

アクセスバーズ

数々の占いや浄化ワーク

マクロビ・断捨離…

 

本当に色々試しました

お金も計算してみると..

 

500万円以上かけてました

 

そして、

10年以上の長ーい旅を経て

 

 

昨年8月。

風の時代も影響したのか?

 

 

押し殺していた自分の感覚が

あふれ出し・・・

 

 

自分がやりたいこと

自分軸で生きる人生がいいのか?

 

 

それとも自分の感情よりも

パートナーや他人を優先する

人生がいいのか?

 

 

真剣に考える日々が

突然、始まりました

 

 

あ〜

自分がやりたいことを

やるために生まれてきたんだよな

と感じる様になり…

 

 

 

当時2歳の娘をみて…

この子にどう生きてほしいだろうか?

 

 

自分らしく

自分を大切に

幸せに、楽しく生きてほしいよな

 

 

とふと

思いました。

 

 

 

一方、自分自身はどうなんだ?

 

 

自分の気持ちに嘘をついて

自分を生きることから逃げて

自分のことを大切にできてないじゃない

 

 

もう、やめよう。

 

自分に正直に

自分に素直に生きようと決めました

 

 

自分を生きること

を決断してから

 

 

もう一度原点に戻り

ヒーリングを学び直し

そして、叶える脳科学に出会いました。

 

 

 

他人の評価でなく

自分自身を生きてもいいんだよ

という許可が出せる様に。

 

 

 

そこから人生が大きく動き出しました

 

 

 

現実が自分が望む様に

動き出していく….

 

 

 

引き寄せも起こってきました

 

 

 

だけど、

あと、もう1歩

何かが足りないな、スッキリしないな。。。

 

 

なんだ?なんだ?

 

と感じていました

 

 

 

そして

ようやく!!

出会いました!

求めていた答えに。

 

 

それが

『自己受容』

でした。

 

 

自己受容って??

 

 

ありのままの自分を

認めてあげること

 

 

自分の存在そのものを

自分がしっかり自分を信頼して

受け止める力です。

 

 

 

そこを整えてあげただけで

全てがカチッとつながり

 

 

ものすごく

満たされた気持ちがあふれ出し

 

 

 

超ミラクルが起こりまくり!

 

 

 

あっと言う間に

完全引き寄せ体質に!

 

 

ずっと

ずっと自分を生きたいと

思っていた私が巡り会えた

全ての手法を融合して

 

 

現在は

 

キラキラ潜在意識を解放!

  真の豊かさに出会うヒーリング講座

    ⇨ 講座のご案内はこちら

 

キラキラ真の自分に出会う 

  人生の土台づくり『自己受容』講座

 

キラキラヒーリング個別セッション

    ⇨ ご案内はこちらから

 

 

を主催しています。

 

 

 

自分が悩みに悩んで

ようやくたどり着いた

メソッドを

1人でも多くの方にお伝えしたい

 

 

 

そんな想いと使命を感じ

日々活動しています!

 

 

実践も含めた

発信をしていきたいと

思います!

 

 

 

どうぞ

よろしくお願いします!

 

 

 

 

最後まで

お読み頂きありがとうございます!