ご覧いただきありがとうございます

本州最南端串本のリラクゼーションサロン フィールプラス

心も身体も癒すオーナーセラピスト 岡野美樹です

 

朝洗顔してますか??????

 

 

朝は、ぬるま湯だけで済ます!!!

 

って人、私も以前はそうでしたけど

けっこうな数でいてると思うんだけどな

 

乾燥肌って人は特に…

 

 

先月新発売された、炭酸クレンジングローション

 

これって朝洗顔にもうってつけです

 
夜のメイク落としももちろんですが
しっかりメイクの方は、かなり何度も拭き取りが必要になったりします
 
 
その何度も拭き取るというのが、面倒な乾燥肌の人には
 
朝にオススメ
 
一晩すぎたお肌は、けっこう汚れてたりします
 
昨晩落とし切れていなかった汚れであったり
毛穴の中に詰まった汚れが、新陳代謝で浮き出てきてたり
 
そんな時の潤う朝洗顔に
 
超時短の、フロムCO2の炭酸クレンジングローションがお勧め
 
化粧水までの機能をはたしてくれるので
 
私のベースはこの2つで完成されたりもします
 

忙しい朝には、超時短

 

 

BBクリームは、下地や日焼け止めも兼ねるので、時短メイクにはもってこい

 

 

とりあえず、愛犬の朝の散歩は、これだけでいけます

 

 

しっかりメイクしたいときは 

これに、コンシーラーとパウダーファンデを+します

 

それでも、天然系のお肌に優しいものしか使ってないので

クレンジングローションでも簡単に拭き取って落とせますよん

 

 

使ってるファンデや、BBは、お肌の皮膚呼吸を妨げないから

顔が疲れなくていいんです

 

昔はお化粧してると、とにかく落とさないと、顔の皮膚呼吸が出来てないきがして

落とすと、ほっとしたものでしたが

 

今は、つけてても膜がはってるような息苦しさがないのが、気に入ってます

 

 

このBBファンデお勧めです

 

 

ずっとリピートしてます

 

潤う美肌の炭酸クレンジングローションはフィールプラスのオンラインショップから購入できます

フィールプラスオンラインショップ

潤って美しい年齢肌にもお勧めの超時短の2品ですラブラブ