ご覧いただきありがとうございます

本州最南端串本のリラクゼーションサロン フィールプラス

心も身体も癒すオーナーセラピスト 岡野美樹です

 

ギョギョギョギョの汚れが頭皮から出てビビリました

 
濁ってるけど、実は透明だったんです
 

それがこんなに濁りました!!!
image
手を入れると濁り度が歴然!!!
 

頭皮洗ってこんなに濁るって驚愕
 
何をやったかというと、コレ
 
フロムCO2 のマルチスパークリングスパ プラス
脂性肌の娘は、頭皮のベタツキが悩みでもありました
 
シャンプーで洗っても、頭皮の油分が気になってるっていうので、フロムCO2のマルチスパークリングスパでの頭皮ケアを勧めてやってみました
 
 
 
娘感動の、サラッサラの指通りアップ
 
これ凄い
 
 
やはり高濃度の炭酸ガスの効果が凄いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
毛穴から皮脂や汚れがゴッソリ取れる感じです
 
 
頭皮ヘッドスパの様子は、また次のブログででも紹介しますね
 

 

 

 
 
クローバーリラクゼーションサロン feel plus~フィールプラス~クローバー