ご覧いただきありがとうございます
本州最南端 串本のリラクゼーションサロン フィールプラス
心も体も癒すオーナーセラピスト 岡野美樹です

国の5%還元も終わったけど、ずいぶん根付いたキャッシュレス決済

やはり取扱店舗がダントツなのがPayPay


今月は一等は1,000%当たるというぶっ飛びキャンペーン

私も既に2度当たりました照れ

3等ですけどね爆笑

1等は1,000%
2等は100%
3等は5%

って2等からの流れだと
せめて10%ちゃう?
って突っ込みたいけど

当たる本数多い方がいいか


1000%なんて当たる人いるんか?

とも思いますけど

当たったら狂喜乱舞するかも?

コレってPayPayにのせられてるのか爆笑


まぁ欲を言ったらダメですよね

5%でも大きいですよね
アップ

 
コロナ対策としてもキャッシュレス決済はオススメです

たまにコードを思いっきりスマホ画面に押し付けてくる店員さんいますけどね滝汗

「いやいや!
画面に付けなくても、反応するよ」

とおもいながらも
心の声で踏み止める
小心者の私(どこが?)


9月からはマイナポイントも始まりますし

普段使う自分にお得なキャッシュレス決済を選んでくださいね

私は先月早々、楽天Payに登録完了してスタンバイオッケーです

貰えるものは、もらいましょうクラッカー



 

 
 
クローバーリラクゼーションサロン feel plus~フィールプラス~クローバー