ご覧いただきありがとうございます
本州最南端 串本のリラクゼーションサロン フィールプラス
心も体も癒すオーナーセラピスト 岡野美樹です


なんだか6月飛ぶように過ぎてきました

キャッシュレス5%還元も終了です

明日からは7月ってびっくり

今日は夏越の大祓

半年の心身の穢れや罪や過ちを
茅の輪をくぐって祓って清めてらう神社の儀式

昨日茅の輪くぐり出来ました

左に回って右に回って、又左に回ってお払いします

大祓と言えば水無月
今年はコロナ一色だった気がするので
コロナの終息を願ってアマビエさんもいただく


今週は下半期へと繋ぐ週

今週のカードは出ましたよモルダバイトが滝汗
https://youtu.be/R6s_J50KwaM


YouTubeでもモルダバイトを予感してか冒頭声がうわずってます笑い泣き

いやぁ、今年初めはこんな形で強制的な働き方改革が起こるとは思ってませんでしたね

まだまだ序章な気がするのは私だけでしょうか?

モルダバイトが生み出す週

明日は7月のカード
下半期のカードも引いてみますが

振り飛ばされないように
しっかりとナビ設定しとかんと

この時代の変化に取り残されます


当たり前にあったものが
明日はどうなるか分からない時代

いつかきっと‥

なんて言ってると
そのいつかは

いつまで経っても来ないかも

動いてナンボです

いくら思ってても

絵に書いた餅は
いつまで経っても食べれません


明日からのナビ設定をしっかり定めて
より高いところへ飛び立っていきたいですね


 
予約サイトが出来ました
 

 

予約状況確認出来る予約サイトはこちら

 予約可能日時&予約申込

 
 
クローバーリラクゼーションサロン feel plus~フィールプラス~クローバー