ご覧いただきありがとうございます

本州最南端 串本のリラクゼーションサロン フィールプラス

心も身体も癒すオーナーセラピスト 岡野美樹です

 
ここ串本でも、不特定多数の人が出入りする場所のコロナ対策の本気度が見え始めました
連日、不要不急の外出自粛の町内放送(ローカルあるある)されてます
 
キャンプ地とかにも禁止のロープはられましたしね・・・
 
今は、出ていない地域といえども、それぞれの意識を変えるときですね
 
そんな中、おうちでの時間が増えますが
 
下手したら、お化粧せずにダラダラ時間を過ごしてしまうって人もいるかもです
 
WEB会議とかある人とかは、それなりに顔出しするので、きちんとするとは思いますが
(まぁ、アプリで隠せるってのもありますが)
 
毎日、見られることを意識せずに過ごすって、実は女子力には、よろしくないです
 
そのためにも、おすすめするのが
 
 
自撮りカメラ
 
地鶏ちゃいますよ
(変換するとき出てきた爆  笑
 
 
自 撮 り!!!
 
 
今どきの子のように、瞬時に自撮り用の顔にはなれない世代爆  笑
 
先日のお誕生日にも載せた56歳記念日写真
何枚も撮った中からチョイスしてます
 
現実もみつつ(笑)、いい感じのが撮れるまで撮ってみる
 
とにかく
光を味方につけます(笑)
光はアラを飛ばしてくれます
ちょっとボケた、逆行もアラ飛ばします(笑)
(髪はねてるけどね笑い泣き
 
iPhone11プロが欲しいところですが、7plusで撮ってます
 
普通のカメラよりも、このアプリがほどよくアラを隠して、自然で気に入ってます
 

あんまり加工しすぎるのも、実物と会ったときに
 
「えっ?????」ってなられても困りますものね爆  笑
 
 
美肌モードで有名な、このアプリも使ってる人多いですよね


ほんと、美肌になれるのでうれしくなったりもします
 
 
美肌モードと言えば、普通にアラ隠しして美肌にうつるのがこのアプリ
image
 
これ、いろいろ遊べて面白いです
 
ほら、通常モードなのにつるんと美肌になってる(どっか見てますけど)

ここからさらに加工も出来たりする

撮ってる最中、これ動いてるので、めっちゃ面白いです
こんなんもあったり(笑)
 
お正月にも、孫たちと色々撮りながら、お腹抱えて笑いました笑い泣き
 
 
特に誰かに披露しなくても、自分自身の美意識高めるためにも
 
自撮りって、おすすめです
 
やはり、人って、きれいに写りたいですものね
 
 
本当は、自分で構えずに人に自然なショットを撮ってもらうのが一番だと思いますが
 
 
まずは、自分で練習あるのみです‼︎
 
私も毎年、誕生日には欠かしたことはないのですが
 
確実にふっくらしてきてます(笑)
 
ステイホームのおこもり時間
 
不安になるニュースばかり見てると
 
知らない間に、眉間に皺が・・・・・・
 
 
 
この前も、カメラがインカメになってた時に、自分の顔が、眉間に皺寄せてたのでビビりました滝汗アセアセ
 
 
笑いましょウインク
image
テッパンの笑える画像(笑)
 
スマイルスマイル
image
いびつなスマイルショートブレッド(笑)
 
表情筋鍛えて、
 
口角あげて、ほうれい線予防!!!
 
 
 
外出せずに、お化粧とかしなくなると、お顔が変わっちゃうんですよね・・・・
 
 
女子たるや、いくつになっても
女子力アップ忘れちゃいけません
 
こんな時だからこそ、出来る美容法
 
自撮りやってみてくださいね~ウインクアップ

 

 
 
クローバーリラクゼーションサロン feel plus~フィールプラス~クローバー