ご覧いただきありがとうございます
本州最南端 串本のリラクゼーション サロンフィールプラス
心も身体も癒すオーナーセラピスト 岡野美樹です

昨日のMー1観ましたか?


いやぁ、ほんと面白かったですよね

初めは「誰?」この勝ち残ってるのは???

って思ってたんですが

期待せず観てたんですが(と言うかほんとに面白いんか?って言うマイナスからのスタート)

いやぁ笑った笑った
涙流して笑いました爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き

 
近年、観てて不快になる漫才というかコントのお笑い番組が多かったような気がして
あまり見ないようになってましたが

昨日は昨年の流れからもあって、注目してました

笑う事って免疫力アップするんですよね

お腹抱えるほど大笑いすると同時にストレス解消

涙流すこともまた、ストレス解消です

涙流しながら大笑いした私は
確実にストレス解消&免疫力アップ出来ました


笑い泣きでなくても
泣く映画とかを観た後って、スッキリした経験からありませんか?

涙を流すこともストレス解消出来るんです


まぁ笑うカドには服来たるって言いますから

オススメは「笑う」事ですけど

誰が観ても嫌な思いする事なく
笑って楽しめる時間

年末年始は、そういった時間が増えますね


インフルエンザも年末年始を境に一気に流行してきますが
免疫力アップして乗り切りましょう



クローバーリラクゼーションサロン feel plus~フィールプラス~クローバー