すでに、週半ばになってしまいましたが、今週のクリスタルアライカード

週初めはふたご座始まりと同じスタートです

 
牡牛座天王星突入っぽさは残しつつ
ふたご座らしいカード出ております
さて、今週は
行動するっきゃないですね!!
 
自分が、どんな種をまいて
何を育てたいのか
そこを明確にして、楽しみながら挑戦してみる
 
自分の情熱の火を信じて、とにかく、行動あるのみ
 
 
ふたご座のシーズンは、成功や失敗に重きをおくのではなく、軽やかに、とにかくやってみる!!
というムードに満ちているそうです
 
 
7年後
もしくは、もっと先に、自分がどうあっていたいのか
そこに向かって軽やかに、飛び立って行く進化のためのスタートダッシュをきる週です
 
ラピスラズリもきてるので、いろんな課題を付き付けられる事もあるかもです
 
しかし、そういった課題と向き合って取り組んでいく事から、きっと今まで見えていなかった
繋がっていなかった「答え」が見えてくるのかもしれません
 
 
腹を決めて、行動せよ!!!
 
そんな強いメッセージが、出てますね
 
 
今週の開運アクション
「行動を起こそう!!」
 
行動して、どうなるのかなんて、やってみないと分かりません
 
ただ、自らが行動を起こした結果は、確実に学びの一歩となるんですよね
 
 
そりゃ感情もゆれるでしょう
自分の中で沸いてきた炎をかき消そうとするかもしれません
 
怖れや不安で、感情が揺らされたとしても、
自分が、どうありたいのか
自分の描く「夢」に向かって大きく羽ばたいていく
何らかのアクションを起こしてみましょう
 
あくまでも、自分の内に問うてみてください
 
他人がどう思うのか
とか、
 
どう評価するのか
とか
 
関係なく
 
自分の内なる「火(信念)」を信じて
行動を起こすこと
 
 
その行動が、真実の自分と繋がって、必ずや未来への一歩となることでしょう
 
 
 
なんだか、書きながら、日大のアメフト選手の会見を思い出しました
 
 
彼のプレーは、スポーツマンとしては、あるまじき行為
しかし、誰かの為に、自分を殺して捧げたのは何の為だったのか。。。
 
 
被害者の選手、そして加害者の選手
 
双方に、明るい未来への道が開かれますように・・・・
 
 
 

 
クローバーリラクゼーションサロン feel plus~フィールプラス~クローバー