さて、2018年の大きな節目の日でもある、おうし座新月
日付変わってすぐくらいに、天王星が牡羊座からおうし座に入ります
 
って事で、徹底的に今日は浄化デー!!!!
 
朝から、家じゅうを掃除しては、お香をたいて
さながら大掃除(とはいいつつ中掃除くらい)
 
しっかりと84年ぶりのおうし座祭り???
迎えるために、やっぱこれでしょ
ハーバリックヒーリングテントに
テントイン♪
 
何気久しぶりな、変容のブレンドコクーンと、おうし座のホロスコープティをお供に 
飲む宝石とは、まさに!!!と言った感じのホロスコープティ
美しすぎますね
 
 
 
 
で、前置き長いですが
本題です
 
 
天王星のおうし座入りにちなんで
天王星おうし座コース(そのまんまなネーミング(笑)
 
 
 
変革の星、天王星と、豊かさや、美にも関係深いおうし座にちなんだコースは
 
 
①ハーバリックヒーリングテント
②クレイパック(フェイス)
ipodfile.jpg
③ストーンヒーリングフェイシャル
【串本発】情熱セラピスト美樹の空と海から愛を叫ぶ♪-2010090211080000.jpg
 
という、デトックス後に美しくなってもらおうじゃないか!!!っていう
 
究極の「美と豊かさ」極めるコースです
 
限定期間は、天王星が秋に、一旦逆行して、牡羊座に戻る11月7日までとします
 
天王星は、このあと3月に、再びおうし座に入るので、来年の春以降に、本格的におうし座シーズンが始まるわけですが
 
 
節目の新月を迎えたわけなので、とにかく形にしてこうよ!!って流れで、決行です
 
 
【美と豊かさ極める】おうし座天王星コース
120分通常価格20000円のところ、限定価格14000円
 
 
めっちゃお得です!!
 
 
で、クリスタルアライカードの特別メニューをモニター様募集する予定です
 
 
詳細は明日のメルマガで~~~~!!!
 
 
クローバーリラクゼーションサロン feel plus~フィールプラス~クローバー