今週もすでに始まっています

昨日は、プライベートで、めちゃくちゃ腹が立つ事が発覚し、畳をうつけてやりたいほどの怒りがこみあげました

 

そう、そんな日も、たまにある串本の情熱セラピスト 岡野美樹です

 

今週は、明日の満月を控え、節分、立春と、いろんな節目を迎える1週間らしいカードが出ておりますね

 

一見地味ではありますが、次のステージへ進む為の手放しが学びとなる1週間です

{61659AE1-7D91-4DCC-A195-4E108A59A017}
 
もう、一人で必要上に抱え込まなくてもいいんですよ
親の評価で生きてきてたり、周りの評価ばかり気になって、振り回されていたり
 
今までの価値観、本当に自分に必要ですか?
 
心の中の自分の声を、研ぎ澄ませて聞いてみる
その心の声に気付いてあげる
 
そのための、大きな手放しの満月なのでしょう
 
揺らされます
手放すために、ふるいにかけかれます
 
 
ある意味、今までの価値観がガラッと変わる1年になるための始まりの週になるような
 
 
母親との関係性であったり
自分自身の今後の生き方を見極める
 
 
あれも、これも
欲張って次のステージには持ち越せないのです
 
 
これだけは!!!
 
必要最低限の自分に必要なもの
しがらみをきって
執着も捨て
 
本来の人生を歩むための手放し・・・
 
 
確かに、新月あたりから親しい間柄で、何かと衝突があり
かなり揺らされて、感情かき乱されている方も多かったかも・・・・
 
 
絶対に失いたくないものはなんでしょう?
 
 
もし、今日で世界が終るとしたら、真っ先に誰に手を伸ばすのでしょう
 
 
何をやっておくべきだったと後悔するのでしょう
 
 
今週の開運アクションは
「違う視点でみる」
 
 
今、悩んでいたりする事があれば
 
○○なはず!
○○すべき!!!
 
こんな思いを抱えていたなら
 
一旦その思考を手放して
 
違う角度からみてみる
(ほかの人の視点からみてみる)
 
これは、他人の評価を気にするという事と一見似ていますが
違うんですね
 
そういった他人の視点からも見て見る、広い視野で捉えてみるってことです
 
 
客観的に捉える事で、自分の視野の狭さや、必要なものと不必要なものが自ずと気づいたりするものです
 
 
 
他人の意見に左右されるのではなく、そういった視点でも見たうえで
自分の答えを信じる
 
 
他人の評価が気になるのは、自分の答えに自信がないからだったりします
 
次のステージに進む為には
 
自分の真実の声で「次のステージに進む」という宣言が必要です
 
 
今週の過ごし方って、けっこう大事になってきますね
 
 
深いカードも核に来てたりしますので・・
 
今までの当たり前が通用しなくなる

自分が見えていない世界もあるんだ

 

そんな扉が開かれる

 

 

今週も、一日一日を大切に、過ごしましょう

 

怒りにフォーカスしないでね(笑)

 

クローバーリラクゼーションサロン feel plus~フィールプラス~クローバー