こんにちは

天気予報どおり、めっちゃ寒くなってます

やたらと先の天気予報をチェックするのが好きな串本の情熱セラピスト岡野美樹です

 

 

事前に聞いてはいた最強寒波、東京が雪国になっててビックリしました

 

今年は寒くなるとは聞いてましたが、2月になってもまだ、こんな最強寒波が2回ほどくるとか・・・・

 

 

まぁ、事前に心構えがあれば、備えられるって話です

 

 

そんな天気予報的なのが、このクリスタルアライカードリーディング

 

事前に、「嵐」が来ると分かっていれば、備える事も出来ますしね
 
自分が置かれてる状況とかも、違う目線でチェック出来たりするものです
 
さて、そんな今週の天気予報、カードレイアウトはこれ
{993EBA52-7900-44CD-93B6-F3A7859D1B8E}

先週のカードと似てたりもします

image

って事は、引き続きなテーマ抱えてる方多し的な感じですよね

 

 

焦っちゃいかんぜ、ベイビー!!!

 

的な(意味不明か????)

 

なんだか、不安に押しつぶされそうになってて

心が揺れて

奥深くにあった悲しみが、ザワザワしたり

トラウマチックなところにふれたり

 

それは先週の流れを受けてかもな・・・・

 

 

 

で、どうするんですか?

どう行動していくのですか?

 

心の奥深くにしまいこんだ傷みや悲しみと、向き合ってもいいと許可をしてみる

焦らず、まずは受け容れること

 

受け容れることで、少しずつ流れ出す心のトゲ

 

心の奥底から湧き上がる「喜び」「情熱」にフォーカスする事です

 

 

もう、ごまかせなくなってくるのではないでしょうか・・・

色々な事に・・・・

 

思い込みや、固定観念をぶち破り、視野を拡げてみる

 

自分がみてる世界だけが、全てではないということです

 

そんな自分の殻を破るためにも大事なアクション

 

今週の開運アクション

「不要なものを捨てる」

次のステージに向かうために、何かしらの先行きばかりがきになって、心がざわついてしまう

 

そりゃ誰しも、目的地には、迷わず最短距離で、行きたいですよね

 

ただ目的地にばかり意識がいきすぎて、それまでの道のりが見えていない

「今」が大事なんですよね

 

今、この瞬間が

 

なかなか、到達できなくても

「今」の現在地に何を思うか

 

たとえ、寄り道でも、そこから気づく、寄り道したからこそ学ぶべきものがあります

 

 

そんな寄り道(アクシデントさえも)を、楽しんでみましょう

 

 

自分の中を研ぎ澄ます何かに出会えるかもです

 

 

自分の中が、クリアに鳴り響くような感覚です

でも、人生って寄り道して進むほうが、彩り豊かになれる気がします

53歳の私がいうのもなんですが・・・・

(けっこういってるか・・・・)

 

 

私100歳までは生きるつもりですので、人生まだまだ半分です(笑)

 

 

自分の中を不安で曇らせずに、クリアにシンプルになってみようかなと

 

今、このカードをみて思いました

 

 

先週から引き続き、親しい関係性との不協和音が核にきておりますが

 

 

思い込みをやめて、視野を広げてみてみると、意外と問題解決の糸口があるかもです

 

 

心の雑音に反応せず、クリアでいるために、不要なものを捨ててみる

 

今週は、意識してみるといいかもです

 

 

最強寒波で、心も凍りそうですが、温かい火をともして、クリーンな1週間でいたいですね

 

 

 

 

 

クローバーリラクゼーションサロン feel plus~フィールプラス~クローバー