「あぁ。。。

やっとで自分の身体に戻れたみたいです」

 

 

既に予約完売の幻の福袋コースを予約されてご来店されたお客様が施術後に、呟かれましたアップ

 

 

「福袋的なものを買うのは初めてかも・・・・」

 

image

 

そう話されながら、店内で中身確認(笑)

 

 

出すたびに、驚いて

 

えぇ~~~~!!!

まだあるぅ~~~~!!!

これって、めっちゃお得ですよね上げ上げ上げ上げ上げ上げ

 

ヤバいですよねアップ

ラッキーでしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

身体が、甲殻類のように、殻がどんどん重くのしかかってきてたらしく(いい例えですw)

 

その、殻がはずれて、やっとで自分の身体が戻ってきたようだと

 

 

 

そんな軽くなった身体+お得な福袋ゲット

 

どれだけ得やねんラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

って話です

 

 

幻の福袋コース、来年までのお楽しみに~~~アップアップアップアップ





クローバーリラクゼーションサロン feel plus~フィールプラス~クローバー