こんにちは

今日も変わらず寒いですね

昨日風邪気味を感じ、一晩で治した串本の情熱セラピスト 岡野美樹です

 
ちょっとお疲れが出やすい時期でもありますね
 
昨日鼻水が止まらないな・・・・
怪しげだと思っていたら、夜には頭痛がしだしたので
 
とにかく、いつもの助っ人強力神ドリンクを、温めて数回飲み
ビタミンCも、不味いけど、目いっぱいとって、お風呂でじっくり温まって、11時を待たずに床についたら、今日はバッチリでした
 
今日はもうすぐ新月を迎えます
そんな浄化もあったのかと思いつつも
 
今週 今日の新月、20日の土星の山羊座入り、22日の冬至と、めっちゃ激しく切り替わりの1週間となります
 
で、そんな切り替わりの週のカードがこちら
{A47DE0DA-3546-46EB-BA27-FA25254E9158}
おぉ~~~~!!!
 
 
先週のテーマ、「ラリマー」が、天がサポートしてくれる位置に上がり
しっかりと具現化するシトリンのカードが核にきております
 
今週のテーマは「自分に集中すること」
 
色々と目白押し、切り替わり感の強い週だからこそ、しっかりと自分にだけ集中する事なんですね
 
自分が主役になる事をサポートしてくれる方と関わっていく週でもあります
 
今週は、女性性のカードが生み出す位置にきているので
 
母親との関わり方を考えさせられる週とも言えます
 
長女特有のカードも出てますしね
 
 
長女と母親の関係性って、非常に濃いですよね
仲が良いとか悪いとか確執も含めて、とにかくいろんな意味で濃い関係性があると思います
 
 
風のカードが多くもあるので、ちょっと思考モードでぐるぐる感もありますし
 
女性特有の自信の無さ・・・・(これは男性にも言えます)が見え隠れする
 
今日は射手座の新月を迎えます、
詳しくは分からないのですが、なんでもずらりと他の星が射手座に集中する新月らしく
 
 
現実化されやすい、新月だと言います
 
で新月のカード
 
{7CB646BE-5795-406E-9B88-146C993AE775}
ほらねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
始まりのカードです
 
固定観念を手放して、大きな「」から始まる
 
 
この新月のリーディングは、メルマガで説明出来たらと思います
 
 
新月は「始める」事に適した日
 
 
土星は現実化することが得意とするらしく、山羊座もコツコツ型
そんな山羊座をホームグラウンドとする土星が、自分のおうちに30年ぶりに戻ると言われているのが20日!!
 
明後日だそうです
 
 
そのあとに一番闇が深い、冬至があり、そこからだんだん光が長くさしこむようになるんですよね
 
 
 
今週は具現化のシトリンが核にきていますので
 
 
自信をもって、自分が目指す先、矢を放つ先に向かって長期計画を立てるのに最適です
 
 
特に今日の新月がピッタリ!!!
 
 
出来れば、本日3時半から22時までに、叶った形の完了形で書き留めておくことをお勧めします(新月のアファメーション)
 
やってみるのは、タダです
 
私も、新月のアファメーション、かれこれ続けて10年以上になるかな?
 
忘れなければ、だいたい毎月やってます
 
で、昔のを見返したりすると、叶ってるものが多いのです
びっくりするくらい!
 
そんな新月のアファメーション
今日は特に具現化する力が強い新月ですので、やる価値ありますね
 
 
パワフルな今日の新月や冬至の流れの
今週の開運アクション
 
「天に委ねる」
 
 
そう神頼みです(笑)
 
 
しっかりと自分の長期計画を書きだしてみて
 
私はこうなります!!
神様お願いします
 
的なニヤニヤ
 
 
そのあとは、叶うも叶わないも、執着しないで忘れちゃう事
 
 
 
忘れたころに、叶ってますよアップ
 
 
大丈夫、今週を境に、生まれ変わるのです
自分が主役となって、愛溢れるステージが始まります

まずは自分を満たしてあげる
 
甘いモノを異常に欲している人(異常な食欲も含めて)
 
もしかししたら満たされない何かを、甘いもので埋めようとしてるのかもしれません
 
自分が扱われたいように、人にも接してみまようね
 
暴言を吐いたり、威圧的な態度に出るのではなく
 
大切に扱う事
 
それは人ではなくても、物でも
 
 
大切に扱う事
 
大事ですよ!!
 
 
 
愛あふれる一日から素敵な切り替わりの週になりますように上げ上げ
 
 
クローバーリラクゼーションサロン feel plus~フィールプラス~クローバー