さっむ~~~~!!!
今日は最強に寒いです!!!
夕飯は、お鍋しか献立の選択肢はない、串本の情熱セラピスト 岡野美樹です
 
 
お待たせいたしました
11月20日から予約状況が更新出来ていなかったページ
 
やっとで復活しました
 
{651F70A5-2150-41EB-A2C3-2FA955351577}
 
途中違うページで転送するも、通信エラーで転送出来ず
 
ホームページ作成ソフト元に問い合わしている時間が取れずで、今日やっとで時間がとれました
 
 
 
 
 
が、サポート対象外のバージョン
 
 
古すぎです
 
 
 
鼻で笑われました
 
 
が、操作的には大きく変わらないので、しばらくつきあってはくれてたのですが(私がしがみついたともいう)
 
サーバーのサイトに問い合わせてみてくれと、振り落とされました
 
 
 
 
で、しばしサーバーのサイトに問い合わそうと以前の履歴をみてみると
やっぱりソフト側の操作ちゃう???
 
と思いだし
 
 
再度電話(しつこいけど)
 
 
 
今度は違う女性の人で、サポート外だと分かっていながらも
 
ぐいぐい突っ込んで聞きました
 
 
で、今回だけ特別にって事を、画面が全然違うので分かる範囲でという事で
 
 
そのお姉さまが、ちらっといったワードを頼りに
画面が無いので、操作すると、転送できましたよアップ

 

先ほど鼻で笑ったヤツめ~~~~~ムキーと思いながらも

 

 

善良なるサポートの方の、今回限りにひっかかって助かりました

 

 

めっちゃついてる私ニヤニヤ上げ上げ上げ上げアップ

 

 

 

ってか、バージョンは10年前のソフトでして(笑)

 

それより新しいソフトも買ったんだけど、結局そのまま使い続けてて、新しいソフトは行方不明がびょーん

 

 

 

でも、お姉さまには新しいバージョン試してみますねラブラブ

 

って言っときました

 

ほんとは、なかば諦めてたんだけど

 

 

今週の開運アクション

https://ameblo.jp/feel-plus/entry-12335538138.html

「諦めない」

 

って大事ですね(笑)

 

しかし、とりあえず頑張った代替え予約受付ページ

 

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form/7349

 

 

こちらから予約頂いても、全然OKです

 

だって、労力費やしたばかりですもの(笑)

 

 

 

って事で、水星の逆行にめげず(だから見直しで良かったのか)

 

予約受付状況、以前のように復活の報告でしたクローバー

 

 

 

クローバーリラクゼーションサロン feel plus~フィールプラス~クローバー