気忙しい師走

昨日はスーパームーン
直訳すると、超 月です(笑)
 
満月ちょうどになる時間が、夜中の12時40分過ぎだったので
満月ちょうどの夜中にお月見した串本の情熱セラピスト 岡野美樹です
 
{2D7FE3F5-464E-48ED-967F-0D675C07AD1E}
(コレは前日の月ですが)
とにかく大きくて綺麗でした
朝陽も実はめちゃ綺麗でした
{55414C9B-AAD7-4B71-9A21-81F390549D97}

御利益ありそうな朝陽です
ちなみに、この画像、iPhoneの壁紙に設定してるのですが、なんともパワーもらえます
 
 
今週、今年最後の満月、それもスーパームーンと共に始まりました
 
今週のクリスタルアライカードはこちら
{34B7CE54-BD08-4185-A0FA-D8E4E6837FE3}
 
1枚目
今週のテーマの絵柄ハートに、ホッとしたのも束の間
 
生命力のルビーのカードも出ております
 
 
 
皆さんやっぱりお疲れさんなのです
 
今週は、体調に気を付けてくださいね
 
 
 
抱え込みすぎて、頑張りすぎのアメジストも出てるので
2017年総決算の月に入り、めちゃくちゃ精神的にも肉体的にも酷使してないですか?
ってところです
 
その頑張りは、誰の為?
何の為???
 
誰かの犠牲になる必要はないのです
 
 
今週は、しっかりと「自分」
と言うモノを見つめ直す週ですね
 
満月のカードも、こちらでした
{19FFECDC-F851-4A1B-A5FE-70A57354EE03}

ほらね?
 
何がほらね??ってニヤニヤ
 
自分が進んで行こうと思う道を
今一度、見直す事
広い視野で捉えてみるってカードです
 
水星も23日まで逆行中ですし
地固めの為の見直し期間です
 
本当は分かってる自分の答えを信じる事
 
いい意味で自分を主張すべしです
 
抑え込んでいるものを解放してあげる
 
それは感情であれ、心の声であれ
 
自分ひとりで抱え込まずに、解放してあげましょう
 
 
いろんな意味で、揺さぶりがあると思うのです
 
水星の逆行中というのもあり、なかなか上手く進まずに・・・・
 
そんな中で、確固たる「自分自身」に気付く
 
揺れても戻ってこれる自分軸を確認する
 
 
揺らされながら、その覚悟を試されながら、進んで行くという満月のカードの意味合いともリンクしつつ
 
今週は、自分自身であるために、、他人と比べない事がテーマであり学びです
 
 
今週の開運アクションはというと
 
「わがまま言ってみる」
 
 
いい意味での、わがまま、自分自身の主張です
(ふだんから、わがまままみれの人はやめてください(笑))
 
 
自分の自信のなさとも関係あるのですが、自己主張出来ない、本当は思っている事があっても出せない・・・
 
今週は、ちょっと勇気を振り絞って、自分の意見をいってみる
 
 
ちょっとした勇気が、来年に繋がっていくのであれば、やってみる価値ありです
 
人にどう思われようとも、自分の人生の主役は自分でしかないのですから
 
自分を信じて、自分を解放してあげましょう
 
大丈夫、根っこにあるのは「愛」ドキドキしかないのですから
 
 
愛あふれる、一週間でありますようにドキドキ
 
 
 
 
 
 
 

 
クローバーリラクゼーションサロン feel plus~フィールプラス~クローバー