めっちゃ寒くなると予想して着込んだら、そうでもなくて喜んでいいのか複雑な串本の情熱セラピスト 岡野美樹です

今月は変容のモルダバイトの月であり
次のステージの扉を開けて進む月

そんなカードにぴったりな
クリスタルアライカードリーディングの講座を受けられた方からメッセージ頂きました


{8E593FBD-67A5-4493-AD7D-2D6E031A7421}


「深すぎる キャパオーバー!と思いつつワクワクしています出会えて良かったです~☆

私の中の新たな一歩が始まります」


ホント深いクリスタルアライカード

学ぼうと思うきっかけは、それぞれですが

学ぶうちに、カードそれぞれの深い意味に
自らが癒されていきます


55枚、どのカードも必要な心に響くメッセージがあり


私自身も学んでいく途中、何度も涙出そうになったり
涙流したりしました



初めは、

「なんだか、ささっとカード引いてメッセージがあって、そこからブレス作るのってイイやんハートブレイク

そんな軽い気持ちで、クリスタルアライカードを学ぶ扉を開いたのですが

その扉の向こうには、自分が思っていたよりも、もっと深い、メッセージがありました


出会うべくして出会って
そして又、それを必要な方へとお伝えする使命を授かってるのだと思います


それぞれのパイプを通してその方だからこそ、紡ぐメッセージ

クリスタルアライカードリーディング

随時講座承っております


串本、大阪での対面講座
お電話でも対応可能です

まずは自分自身を知る学びとして

必要な方に届きますように




クローバーリラクゼーションサロン feel plus~フィールプラス~クローバー