なんだか汗ばむ日中
更年期か???と思いつつも
24.5℃という室温確認してやっぱり暑いとちょっとホッとする串本の情熱セラピスト 岡野美樹です


今日は朝からクリスタルアライカードリーディングのお客様があるので

お部屋に薫らすアロマを考えてて、このブレンドだ!!って思いました

{BEB8BDFE-9BDF-4E0D-A27F-8D4F04AF2FC0}

トランスフォーメーション

クリスタルアライカードのモルダバイトと同じテーマ「変容」のネーミングを持つアロマです


ちょっとお客様には、キツイかな????


とか思いつつも
このモルダバイトが今月テーマだし、お客様にもテーマな気がしてて、このカードが出るんじゃないかなぁ?って思ったら出ちゃいました爆笑
{C52372BB-AB8E-46B0-B08B-2E8917FFF967}

クリスタルアライカードが初体験なんだけど
いきなりのモルダバイトビックリマーク

それだけ受け止める器がある
パワフルなモノをお持ちだと言うことなんですね



「来て良かったです♪」


そんな嬉しいお言葉いただき
リーディングも無事終わりました


ホント激しい流れではありますが
より良い着地点へ進むための嵐です

自分を信じて飛び立ってくださいね〜照れ



クローバーリラクゼーションサロン feel plus~フィールプラス~クローバー