今日は晴天晴れ
しかし、又台風接近という今週末
次男の結婚式がある 串本の情熱セラピスト 岡野美樹です

なんかバタバタしすぎてて、結婚式が近づいてるのに
ヘナ染め出来ずにいて
昨夜決行ビックリマーク


しかし手袋無しでやっちまった‥‥ガーン
{60DB1D7C-C52F-4234-BC47-C99845F923B1}

{FF3522F2-7A9B-49F6-88C2-D778D3D396D5}



爪まで、ヘナが滝汗あせる


まぁ、爪はコレがあるから大丈夫照れ
{0CF03CB0-BB7A-474D-9617-9A2C4891AAC2}
爪にペトっと貼り付けるだけのワンタッチネイルウインク

{729789CC-99C5-445F-B2C3-CAD67E913F99}

結婚式なので、レオパード柄はお休みして
キラリベージュとストーンのチップでいきましょうアップ


ボディセラピストでもあるので、爪は伸ばせない私ですが
ワンタッチネイルに出会って6年

何度もつけて外してでお世話になってますドキドキ

クリスマス限定のネイルも予約開始しました

{D7FBFCA8-461F-48DF-B739-17816FBD8722}
🎄クリスマス限定ネイル🎄ノエルブラン ¥14,800(税別)

ワンタッチネイルは
派手でなく、自然でお上品モードなネイル美人が
20秒で完成ですラブラブ

{740A3AB1-A17E-4C2D-A059-54B6E18A4468}

髪も伸びたし、留袖着てアップに出来ます爆笑

黒留袖着て白髪なんか見えたら、一気に老けモードになりますので
{7F02D5D7-16F1-47FE-9978-663C2C1822C2}

艶やかヘナカラーで臨めますアップ


あとはお天気もってくれればいいんだけどなぁ






クローバーリラクゼーションサロン feel plus~フィールプラス~クローバー