寒い・・・
ノンちゃんも丸くなって寝てた寒い朝
昨日サロンでも、今季初のベッドのヒーターを入れた串本の情熱セラピスト 岡野美樹です
 
一昨日はエアコンで汗流したのに、次の日には暖房もいれるという
気温差激しすぎですよね
 
今週も出ました滝汗
 
嵐の中の嵐、「モルダバイト」変容のカードが核に来てます滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗アセアセ
 
{669E7F35-B930-4CB2-9AE4-BE0DE7D22A87}
 
あちゃあちゃあちゃあちゃあちゃ、あちゃちゃちゃちゃ~~~~~パーーーンチ!
 
 
お前はもう、死んでいる秘孔北斗七星
 
 
北斗の拳が、思い浮かびました(笑)
 
 
蠍座ですものさそり座
 
 
「死と再生」
 
 
死んでから蘇るのですよ
 
立ち上がり、歩みだし、飛び立って行くのですよ
 
 
先週は、1年続いた木星のてんびん座から、蠍座入り
 
今週は、蠍座入りしてからの、20日には、てんびん座の新月を迎えます
 
 
てんびん座と、蠍座が、面白いようにクロスしてるんですよね
 
切り替わりどきなんですよね
 
グラデーションのある境目のような
 
 
 
今思い返すと、先週も天秤の絵のタイガーアイバランス」のカード出てました
image

変容のカード、モルダバイトを蠍座ともよむと、てんびん座との、関わり深い2週間である事が
 
 
カードからも読み取れますね
 
 
 
そして、蠍座1年のサイクルのカードにも出ていた、本音を話すという、アマゾナイト「個人の真実」のカードも出ています
 
今週は、切り替わり感が強いカードが多いですね
 
テーマはダイオプテースの「許し」
 
誰を許すのか?
 
突き詰めれば、
許せないでいる自分を許す
自分自身の制限を解く
 
そういう意味があるカードがテーマにきています
 
 
深いですよ、このカードは
 
 
始まりを生み出す週でもあり、生まれ変わるために、不要なものと必要なものを整理する週でもあります
 
 
自分の制限を解いて、生まれ変わっていくことが今週のテーマです
 
 
今週の開運アクション
飛び立つ事
 
 
はぁ???
って感じかもですが
 
 
意識の中で飛び立つことですfairy*
 
制限していたことを、解放して、飛び立つ事
不要なものを手放して、怖くても次のステージへむけて、覚悟を決めて飛び立つ事
 
 
「始まり」を生み出して、「進化」が具現化される週です
 
自らで始めるから、自らが飛び立てる、進化できる週なのです
 
 
 
いよいよ、本格的に変容の1年が始まります
 
 
昨日お客様とも、蠍座に木星入りした12年前の事を思い出してお話ししてたら、ビックリする事が分かりました
 
 
それも、メルマガでお話ししようと思います
 
蠍座らしく、秘密のメルマガにしますニヤニヤ
 
バックナンバーでは見れない設定にして
本日20:00配信予定
 
 
12年前の蠍座木星時代のビックリな事が知りたい方は、
20:00までに、ご登録くださいませアップ
 
 
蠍座なので、秘密の暴露もあるとも言えますが(笑)
 
今週末には選挙結果も出ますし、今の日本にとっても新しい始まり、進化の週になるのですよね
 
 
今週も激しい週になりそうですが、20日の新月も意識しながら、乗り切っていきましょう♪
 
 
 
 
 

 

 

クローバーリラクゼーションサロン feel plus~フィールプラス~クローバー