こんにちは

なんだか夏日続きのここ最近の日中・・・・

 

ただでさえ季節の変わり目には着るものに悩むのに、毎朝悩む串本の情熱セラピスト 岡野美樹です

 

 

 

なんかもう、一日の気温差が大きすぎて、風邪ひきも増えていますよね

 

ただでさえ季節の変わり目は、体調崩す人が多いというのに

 

自律神経系にはキツクこたえるんじゃないでしょうか???

 

 

注意張りつめて張りつめて、交感神経が優位になりすぎた体は、緩むことが出来なくなります

 

 

こんな背中でよく頑張ってましたね・・・・

 

 

そんな方が多いですアセアセ

 

 

もちろん、そんな方が来るサロンではありますし

 

 

自分の身体を大事にするというスイッチを、知らず知らずのうちに自分でオフにしてるんですよねしょぼん

 

 

 

疲れたなんて言ってられない

 

頑張らなくてはいけないから

 

 

そんな声は頭の声


 

疲れたよ。。。。

 

癒されたいよ。。。。。

 

心の声は、そう呟いているのかもしれません

 

 

 

 

身体が凝り固まると、血流が悪くなります

 

 

自分では見えない背中って、凝り固まってモリモリになってたりするんです

 

 

 

そんな時って、やっぱり人の手の温もりはホッとしますラブラブ

背中

脊柱ラインは自律神経系が走っているところですので、この周辺が凝り固まってるのを、解していきます

 

この周辺を解すと、呼吸のしやすさを実感される方が多いです

施術中、うつ伏せにも関わらず、深呼吸されている人もいるくらい!!

 

 

温かい手でも、解されるのですが

 

この手の7倍も血流がアップするのが、ホットストーン

背中

ガチガチに張りつめてる冷え冷えの腰回りは、このホットストーンで滑らすと、めっちゃ気持ちいいんです

 

 

10月からの超限定メニュー

 

***★1日1名様限定★(当日予約不可)***

 

とことんお疲れ解消コース  

150分21000円→15000円

 

 

なななんと、6000円オフという

 

超超超お得なコースです!!

 

 

 

120分フルボディで全身をじっくりと解して、30分を更にお疲れの箇所にホットストーンで解します

 

 

2時間半言うたら、私なら、大阪まで車で走れる時間です(笑)

 

 

お客様の身体の声を聴きながら、一つになってお疲れを溶かしていく

 

 

年末と言わずとも、お疲れの出やすい季節の変わり目

 

巡りのいい身体になって免疫力アップといきましょう~~~上げ上げ

 

 

クローバーリラクゼーションサロン feel plus~フィールプラス~クローバー