既に昨日から始まってますが

今週のクリスタルアライカード
 
{8CE7FD98-EB8E-4C97-A095-96205068D6C8}

 

見事に「風」のカードだらけ

紫だらけ滝汗
 
 
その中で目立ったのカードは
今週生み出すもの
 
 
しっかりと自分の向かう先のナビ設定をする事
 
 
どんだけ紫のカードだらけやねん
 
って事は
思考モードでグルグル状態になってるって事
 
頭の中が、もう吹き荒れて吹き荒れて大変な状態になってませんか?
って感じです
 
 
 
はい、思いっきり思考モード全開です
 
ネバネバ星人
ベキベキ星人
 
委ねられなさ全開ですね笑い泣き
 
 
 
委ねろってのに
委ねられないから
強制的にストップかかったとも言えるかもな
 
どうしてはてなマーク
何で!?
始まるのサポートしてくれるんやったんちゃうん????
 
 
そう、先週は始まりのカードが出てたのよ
image
しかししか~~~~~し
 
その始まりではなかったって事なのですよえーん
 
 
制限かかったまま
委ねられないまま
行動起こしても
 
ちょっとまったぁ~~~~!!!!
 
 
的な強制終了がかかったわけですね
 
 
今週はそんな意味でも
 
じっくりと自分の内側をみてみろよ
 
ってカードずらりです
 
 
で、本当の自分でいるために
自分にだけ集中しろって事です
 
誰かれのために。。。。
 
とか
 
私が休んじゃうと、○○かもしれない
 
なんてのは、とりあえずシャットダウン
 
 
境界線をしっかり引け
 
って事が核にきてます
 
 
今週満月もあることですしね満月
 
やっぱり、「夢」のカード、スギライト
 
自分の幸せのありかたを、しっかりと心の眼で見よってところです
 
そのためには、ガチャガチャ、ワチャワチャしてたらダメなんですよね
 
 
不要なものは、手放して、浄化することが学びです
 
 
今現実的に起こっている事だけに囚われず
その本質を見抜くこと
 
そうやって向き合って、自分の核たる人生のナビを設定するのです
 
 
そんな大事な週でもありますね
 
 
今週の開運アクションは、
 
 
「心の眼で見る」
 
 
周りの雑音に囚われる事なく、自分だけに集中して、直感を研ぎ澄ますこと
 
 
強制終了も、ある意味大事なストップ
 
立ち止まれない女、止まったら死ぬ女だからこそ
 
 
注意ちゃんと、立ち止まって内観しろって事ですね滝汗
 
 
 
この強制終了について、又面白いシンクロ記事を見つけたので、又シェアしますね~
 
お仕事はお休みでも、ブログで更新頑張りますきら
(あっ!!また出た「頑張ります」(笑))
 
 
 
クローバーリラクゼーションサロン feel plus~フィールプラス~クローバー