おはようございます
気付けばブログが随分ご無沙汰でした


先日、めでたくお誕生日を迎えた私です


ちょうど大阪入りしてて
娘と2人で迎えたバースデー

娘が
「お母さんのお誕生日だし、ここ行こう〜〜♪」
{51924918-12AE-4252-AEB6-40944B1B705B}
って事でスマホで検索して決めたリッチな空間のアフタヌーンティーコース
{E0EF7C2D-80AD-4D77-BAEA-AF10BDCF4F12}
シャンパンと生演奏でお祝い

まったりリッチな時間を過ごしてると
ピアノでハッピーバースデーソングが流れ出し


「あら〜〜♪偶然だけどお祝いされる人がいるのね〜〜♪なんかラッキー♡」


って思ってたら、私への娘からのサプライズでした

{AAE5A863-AB72-4706-BA0D-8CF45EBDF226}

そろそろ帰ろうかなぁってたところだったので

もう、ビックリ

それまでずっと娘とも一緒にいてたので、サプライズ準備してたなんて全然分からなかったし

なんでも、私が車を取りに行ってる間に連絡入れてたみたいで

それもちょっとの時間で詳しく打ち合わせが出来なかったから

娘も諦めてたそうなんです

そんなまさかのサプライズ

ロビーの皆さんにも祝ってもらえて
ラッキーな嬉しい
記憶に刻まれるプレゼントになりました
{9FBCB27D-6294-4A13-B295-64C2B4DD223F}

バースデーって
いくつになっても特別な日です

そんなバースデープレゼントとして
フィールプラスではバースデー割引として

お誕生月、もしくは次月の2ヶ月間で1回限りではありますが

通常メニューから20%offの特典をプレゼントさせて頂いております

限定メニューやその他の割引は除外となりますが
通常メニューでしたら、何を組み合わせて頂いてもオッケーです

{8D8932B9-4EE7-499D-9C45-685D97D84DA7}

自分の新しい一年がどんな一年になるかを
クリスタルアライカードで読み解くリーディングや

リーディング内容をレポートとしてお渡しするオプションも割引き対象とさせて頂きます


この世に生を受けた

特別な記念日

幸せになる為に

祝福されて生まれてきたバースデー



大事な事を思い出させてくれますね



フィールプラスからの

ささやかなプレゼントも

受け取ってくださいませ



私が忘れてる場合(多々あるので)


事前に申告して頂ければ幸いです



クローバーリラクゼーションサロン feel plus~フィールプラス~クローバー