空気パンツを履くようになってから、いくら食べても太らなくなったのと

ヒップアップしてきたよ!!

 

空気パンツを3か月ほど使用して頂いているお客様からの嬉しいご感想ですラブラブ
 
{61A204D0-AFE5-497B-A798-9E05644BE2C1}

空気パンツは履けば、その快適さは

女性にしか分からない悩みなどは、2日で実感出来ます!!

 

ちなみに、女性が人知れず悩んでるのです

 

チェックおりもの過多

チェック痒み

チェック尿失禁

チェック鼠蹊部の黒ずみ

チェックチェックチェック冷え

等々

 

これって、ショーツの素材や、締め付けに起因するものが、ほとんどです

 

{C5CD1BEF-3DA1-45EC-AF4D-B4C1C26F7253}

ゴムを使用していないので、

紐パンに、敬遠される方もいるのですが

 

アジャスターになっているので、いちいち結び直さなくても大丈夫

 

 

ほんとに、履いてない感覚なんです

だから「空気パンツ」っていうんですよねWハート

 

 

ゴムがないので、血流やリンパの流れを阻害しないのです上げ上げ

 

 

 

{A8EC40D3-0D53-481C-872C-2C989984AD3A}
ちなみに、これnagiさんで昨日買ったパン
 
このクオリティ、素晴らしいですきらきら!!まじかるクラウン
めっちゃ美味しくて、幸せになれましたWハート

 

食べて、「まぁまぁだったな・・・・」って後悔するんだったら、やっぱり幸せになれるもの食べるほうが、おススメですラブラブ

 
そんな豆腐のような意志で、甘い誘惑に勝てない私(笑)
毎度毎度こんなもの食べてて、確実にヤバいなと思ってました

 
が、、しかし!!
 
先日恐る恐る履いてみたタイトスカートのファスナーが普通に閉まった上げ上げ
 
絶対ピッチピチで履けないちゃうかな。。。。と思ってたジーンズが入った(笑)
 
 
 
痩せたとは言いません(笑)
 
 
でも、なんの制御もなく、食べたいもの食べてたのに、太ってないアップ
 
 
 
ひゃぁ~~~~!!
 
 
これで、このパンツ履いてウォーキングしたら
もっといいんちゃうん
 
ということで、「のんちゃん」トイプーも来たことなので、散歩がてらウォーキングしてます歩く
 
これは、絶対いいよねラブ上げ上げ
 
しっかり歩いても、履いてるものが、締め付けるゴムや、ガードル履いてたら
せっかくの血流アップの妨げになっていますもの!!
 
 
下半身の血流の流れをよくする事って、とっても大事なんです
 
全身の流れをよくしますからいいね
 
 
逆に、下半身冷え冷えの人は、冷えのぼせっていうのがあるように
 
足元冷え冷え、顔が火照る・・・・
 
これ、要注意です注意
 
 
通行止めにになってて、戻ってくる感じを想像してもらったらいいかな?
 
 
スムーズに流れて、巡りのいい身体だと、代謝もアップして、太らなくなるのです
 
さらに、これを上手く利用すれば(運動をプラスすれば)、美味しいものを我慢しなくても、痩せれるって訳ですね
 
代謝アップだけでなく、こんなものにもいいんです
 
こちらの記事もどうぞ上げ上げ

http://ameblo.jp/feel-plus/entry-12216282377.html

 

1枚から、全国発送可能ですきらきら!!

 

 

一度履くと、やはりやめられな~~~~いラブラブ