{2B42CE6D-1AAB-47B7-820E-FBBB3F1AAE76:01}

3年前の今日、愛犬ブラッドが14歳と8か月で犬生を全うし、お空へと旅立っていきました

泣いて、泣いて、泣き腫らして
次の日の仕事を、どんな風に過ごしたかも覚えていなかった・・・
こんなつらい思いを、もう二度としたくないとも思いながらも

私たちの心の痛みを、癒してくれたのが、今のライフ
{79C85482-FCD6-4496-8156-90A27A119918:01}



ブラッドにしてあげれなかったことを、思う存分この子に注いでいます

時々、ブラッドにこれだけしてあげれなかったことを可愛そうに思います
でも、きっと、今こうしてしてあげれること
一つの命を、我が家で繋げれた事が
ブラッドが引き寄せてくれたように思います

この子を飼うと決めたのが、ブラッドがいなくなって3か月も経っていなかったなんて・・・
とてもとても長い3か月だったように思います

過去記事はこちらです
http://ameblo.jp/feel-plus/entry-10895864860.html

http://ameblo.jp/feel-plus/entry-10895768860.html

{93861F2F-F168-4DA2-9AF9-BD78E905AE72:01}
{C9C44A30-D89C-4BC0-B390-9CA123D74DD0:01}





3年目の今日の日が天と地が繋がる特別な満月で
雨で洗われたクリアな今日の日
ブラッドに、また夢ででも会えますように・・・
http://ameblo.jp/feel-plus/entry-10893172065.html
ブラッドに、愛と感謝の祈りを込めて