photo:01
ビフォーの写真を撮るのを忘れたのですが、昨夜クレイパックをはじめ、ありとあらゆる事をしました

なんせ、ただ今実習中につき、睡眠時間が2,3時間という事も加えお腹の調子も悪く、ストレス、それに秋のアレルギーもかさなってお肌が絶不調

クレイパックする前は、又も石鹸洗顔でも痛い状態・・・

前もお水でもしみるほど真皮まで炎症がいってしまってた肌の炎症でステロイドを使用していて
良くなり、その後又やめるとかゆみが出るという、繰り返しになってしまっていたそうで

実際に見ていないので、どんな状態かも分からなかったのですが、水がしみる状態は脱したそうだったので、ステロイドはストップするように言って、様子をみていたよう

昨日も目の周りを覗いて、にきびもあり、ブツブツと赤みを帯びたところが多く、洗顔後は痛いと

「一瞬にして、良くならへんかなぁ・・・・」
と嘆く娘に

「一瞬は無理!でも、良くはなるだろうから、問題がその後!!」

そう言いながら、一瞬迷いましたが、クレイパックの後いろいろやってみると

今朝は驚くほど良くなってましたアップ

photo:02
朝寝てる娘を撮ってみました
まだ残ってはいますが、ビフォーに比べればうんと良くなりました

もちろんクレイだけでなく、昨日教えてもらったツボを解したり

photo:03
お肌にもいいサプリや、大阪に行く前に、かゆみや炎症用にブレンドした精油をいれたオイルを作っていたので、それをクレイパック後に塗って


photo:04
昨日習ったそのツボに適応したその精油を使って足裏リフレをしたり、そのツボにレイキをしたり太ももをほぐしたりと
ありとあらゆることをしましたよひらめき電球


やはり皮膚と関係のあるのは、腸です腸
腸の状態を良くしない事には、外から何を補ってもダメですよね

人間の一番中心にもあたる、お腹おなか

この内臓が大事なんですよねビックリマーク

肌は内臓をうつしだす鏡です

内臓のケアなくして、美肌はありえませんビックリマーク

外からのケアだけでなく、食べるもの、ホルモンに影響する生活習慣等も見直して
自分自身、真剣にむきある事を決意しないといけませんね

昨日もユリシスさんとご一緒した方が、クレイでアトピーが良くなったとおっしゃっていました
ユリシスさんの御指導のもと、砂糖断ちも継続されていて(偉い!!!)
朝食も、ご飯に変えられたそうですビックリマーク

うわぁ~、私はこれが続かないんですよねあせる


パンをやめる事が無理なので、せめてお砂糖なしのパンを焼いてます


しかし、お砂糖と塩の実験も再度やったことや、お砂糖とりすぎが身体にでていたので

砂糖断ちを又しないとと、こっそりはてなマーク思っています!!



砂糖と塩の実験は、サロンでもやってみようと思います

即効に誰でも分かりますからね~ビックリマーク


セラピストお任せコースでは、この習ったスキルを早速使ってやっていきますね音譜

ますます進化する情熱セラピスト

まさに今月のカードのごとく湧き上がるエネルギーを輝かし、進化する人と関わっております


串本の情熱セラピスト・岡野美樹 心も体も癒します♪-image

進化していきますよ~!!