今日は密かにはてなマーク大阪でしたぁ音譜
目的はクレイパックの東洋医学メソッドを学びに
photo:01


めっちゃワクワクして面白いしスキルアップはもちろんの事経絡の凄さに驚き

もう、ヘェ~ヘェ~ほぉ~!!!!
の与作もんでした音譜

繋がってます
それはリフレクソロジーをやってて分かってましたが、経絡で考えると
よりピンポイントに分かって凄い

鍼を使わず鍼灸のような効果があるって凄い
それにクレイやアロマが加わるとより効果が高まるし
レイキでも同じ事が出来たのが発見やぁ
photo:02

娘にパックしたり
自分の足で復習してますアップ
photo:03

雑誌も見えてるけど、勉強してます(笑)

今日は
photo:04

地下鉄が安いので車での移動せずに歩いた、歩いたビックリマーク
photo:05

ヒールでマメがぁ‥
ランチでは転びそうになるし
photo:06

膝で止まった事がギリギリセーフ!?

自分の足にクレイパックをしたい所だけど娘の顔で使ってしまって無いのだあせる

今日も歪んだ身体を経絡で診てもらって教えて貰いました

やはり内臓大事です~!!

繋がってます何もかも!!
だから化学物質も入れちゃいけないって事もより理解出来たし
お砂糖の悪い事も再確認あせる
ユリシスさんには足みただけで、砂糖の取りすぎを指摘されましたよあせる

口から入るものも、皮膚から入るものもやはり気をつけないとビックリマーク




iPhoneからの投稿