お昼前に何気にFacebookをみると目があっちゃいました
まるで私を呼んでるようで
それにお応えして雨の中GET



その代物は





photo:01

nagiさんのデニココ音譜
それも、栗ビックリマーク

栗ですよ、栗!!
って私が好きなの知ってるんちゃうんはてなマークって思うほどGOODタイミング

ビックリクリクリくりっくり音譜
でおまんねやわっにひひ

今日は何も買ってないし、何食べようはてなマークって思ってた所だったからねぇ
イチジクも女性ホルモンUPフルーツで捨てがたいのですが、3ここは個限定の栗でしょ!!
photo:02

見よ!!この大きな栗をラブラブ
photo:03

甘さ控えめの栗のペーストとカスタードクリームがメッチャ贅沢で絶妙アップアップ
photo:04

そしてパンに囲まれて幸せ気分ニコニコ

美味しいパンがあれば、ケーキはいらない私です~恋の矢

そんなnagiさんであるnagi市のフライヤーを戴いてきました
photo:05

feel plusの名前もありますよん音譜

サロンにも置いていますので、ご自由にお持ち帰り下さいね~アップ



iPhoneからの投稿