「feel plus教の信者みたいやで
」
先日来てくれた友達の話です
ありがたい事に、トイレの救世主でもある長年の友達はやはり神なのです![]()
(以前トイレに閉じ込められた時に助けてくれた友達です、この記事探したんですけど、分からなかった・・・
)
いつも、いろいろと営業活動をかかさないでいてくれます(笑)
同じ職場の人が、いつも休み時間になると、うちのお店の話になるといいます
そして、まだ行っていない人に皆さんが口々に紹介してくれるんだそう![]()
「まるで、なんかの信者みたいやで
」
新興宗教の勧誘ではありません
でも嬉しい話です![]()
「もっと近くやったらしょっちゅうくるのに。。。」
という声を頂きながら、わざわざ足を運んでいただける幸せ![]()
こんな幸せにこたえるべく、feel plusではご紹介割引というのがあります![]()
ご紹介してくれた人も、又ご紹介された人も、20%割引という嬉しい特典です![]()
限定メニューには使えませんが、期限はなくいつでも使っていただけます
ささやかですが、feel plusからの感謝の気持ちとして受け取っていただき、どんどんご紹介してくださいませ~~(笑)
