先日、約一カ月ぶりにあった次男が、つぶやきました
「オカン、痩せた?」
ふっふっふ
そう、この次男は先日祭りで帰省した息子
あのときはこう言ったのよ
「おかん、太った?」![]()
そう私のお腹を見て!!!![]()
おぉ~、我が息子よ![]()
下半身はあまり分からへんけど
お腹は、確実に違ってるのよ![]()
これもポスチュアウォーキングのおかげさねぇ![]()
っていうか、いっつも歩いているわけではないんやけど
普段立つ時は、意識してるんですよね![]()
Vanillaさんのセミナーでもお話しされてたように、体幹を鍛える事、筋肉をつける事は
冷えの予防、それはデトックスしやすい身体づくりでもあるんです![]()
補正下着を必要としなくなった、ポスチュアウォーキングレッスンの講師でもある
竹中好美さんの 綺麗な後ろ姿♪
きちんと歩くと体の筋肉の80%を使うそうなんです![]()
それが、使わないと・・・・・何%だと思います![]()
ダラダラ歩いていると、20%しか使わないそうです![]()
これ、歌って踊れるポスチュアスタイリストの あびこみゆきさんのブログ に書いてました
この記事を見たら、やるっきゃないでしょ!!と思いますよね![]()
スイーツもやめられない私ですので
まぁ、ゆるゆると自分のペースでやってきますよ![]()
そんなポスチュアウォーキングワンデイレッスン も来週となりました。
一部には2名、二部には5名ほど空きがあります。
お申し込み、お問い合わせは、フィールプラス、岡野までお願いします♪
歩くピラティス、ポスチュアウォーキング、絶賛応援中です![]()
