お店で、人気のメニューフェイシャルヘッドリフレ星というメニューがあります。


かおラブラブのコリを解していくメニュー好


15分と短時間のメニューでありながら、効果が感じられるメニューなので

絶対にこれだけははずせない!!というお客様もいます。


意外とこっている顔愛想笑いしてしまいますよね~、無表情になってませんか!?)


それに、目の疲れ、頭痛、首や肩のコリ注意

そんな方は、頭皮もカッチカチです

叫び

フェイシャルヘッドリフレをされたあと


視界がクリアになって、目がすっきり、見えます~目アップ


頭が軽い~クラッカー


顔が小さくなった~~~~~Wハート


笑えます~~ニコニコ実は笑っているようで笑ってないことに気がついたそうです


そんな好評のフェイシャルヘッドリフレの影役者




実は、この枕↓


【串本発】情熱セラピスト美樹の空と海から愛を叫ぶ♪-b


フルボディメニューの時にも仰向け時に使用しているこの枕

高すぎず、低すぎず、とっても心地よいのです音譜


終わった後で、この枕って何でできてるんですか~!?

空気みたいで、フワフワしててとっても気持ちいいですけどぉ~ラブラブっておっしゃるお客様もいます合格



意外とベッドで寝る時の首の位置ってストレスになるんですよね・・・得意げ


昨日のお客さまにもお話したのですが

枕の正体はこれです↓



【串本発】情熱セラピスト美樹の空と海から愛を叫ぶ♪-c
(右の店内写真とは位置が違いますが、現在はこの位置です)


そうです、このソファについてたクッションなんです♪


たまたま、使ってみたらちょうどよくって、小さくて邪魔にならないので

今はソファには使うことなく、施術時等の枕として使ってます☆


昨日のお客様は、市販されていないと知ってガッカリしてましたけど・・・汗



もちろん、枕だけでなく

施術も好評なんですよ合格


ストレスフルな時代です


服も脱がずに、お化粧も落とさず出来るこの人気のオプションメニュー


15分と短いですが、ほとんどの人が堕ちますぐぅぐぅ


お勧めですラブラブ