好きなことを知る早道! しかもすぐに解放できちゃう☆ | あなたの「ディープな好き」を発掘する~スターライトナビゲーションのブログ

好きなことを知る早道! しかもすぐに解放できちゃう☆

こんばんわ!

「ディープ」な好きナビゲーターの山本ケイスケです。


実は・・・


ものすごい人がこの週末京都へ来られます!!


渡辺友里 さん


そして、彼女がやっているのは!?


求めたものがじゃんじゃん入ってくる

宇宙バケツの法則LIVE!!



ってなに? と思われた方!!


すでに気になるってことは、興味がアリですね^^


生きる喜びに満ちあふれるあなただけの宇宙バケツ。



++++ 友里さん曰く ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本来の自分に戻る、感動体験!

きっとあなたの眠っている幸せの感覚を呼び覚まします

とびきりの環境でとびきりの笑顔の自分になりませんか?


芯から溢れるわくわく感ってどんなの?や

生きるって楽し~い 


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


とまあ、僕がやっているスタナビと同じようなこと。


しかも、それが1日のセミナーでできちゃうのだ!!


すごいよ! すごいよ!



詳細、お申込みはコチラ

http://www.reservestock.jp/events/4532


写真を見ているだけでも


楽しい~~~!


ってのが伝わってきますね^^)v




でね、このセミナーのあとで、マルシェというのがあって


そう、それが


「大好きな」ことでお店を出す!


というやつ。



おっー  パルフェと一緒☆



さぁ、残席も6となってきました。


もちろん僕も参加します!(スタッフですが^^)



ぜひ、お越しください~~!!


お申込みはコチラから

http://www.reservestock.jp/events/4532



残りわずかですよ~



体感して、人生を乗り換えちゃえましょう!