エクステならfeelへ~奈良市エステサロンfeel~ | フィール 奈良のエステサロン/フェイシャル・脱毛・ボディ・ブライダル

フィール 奈良のエステサロン/フェイシャル・脱毛・ボディ・ブライダル

奈良県奈良市にあるエステサロンです。美顔・脱毛・ブライダル専門のフィールは、フェイシャルエステ、ボディのひきしめ、ブライダルエステやシミ、そばかす、ニキビ、たるみなどに最適なサロンです。まつ毛エクステ、ジェルネイルもあります。
すべて安心のその都度払い。

こんにちは ヽ(*´∀`)ノ feel河合です

今日は久しぶりの夏日和ですね


毎月1回定期的に
まつエク担当牧野に付けてもらっている
まつげエクステのご紹介



上 →  自マツゲのみ とても貧素な目元

下 →  目尻にJカールLサイズ  
      他、Cカール Mサイズ
      先細0.2ミリタイプ使用
      (根元が少し太くアイライン効果バッチリ
    

      合計片目50本ずつ

自分の理想の好みや長さを相談すれば、
ベテランスタッフ牧野が目の形や大きさをみて
最高の仕上がりにしてくれます


寝ても覚めてもこのゴージャスなまつげ

もうやめられませ~ん
 
とにかく朝のメイク時間と手間がほんとにラクなんです

彼氏とのデート前
夏の楽しいイベント前

などマスカラでは出せない長さと目力で
みんなより差をつけてみてくださいね

初回お試し80本 ¥6480
(通常1本 108円)

今大人気のカラーエクステもいろいろ取り揃えてますよ

奈良でまつエクお探しの方は feelまで


安心その都度払いエステ feel 

0742(22)3018
奈良県奈良市上三条町12-1
三条ミドービル3F

営業時間}10:00~20:00(日・祝休み)
※8/11(木)の祝日は臨時営業致します