昨日、携帯に間違い電話がかかりました。
「はい」
『あれっ?石原さんですか~?』
一字違い。
石まで同じだから、ふと思ったのが、何か名簿みたいな物を手掛かりに電話しているのではないかと…?
5分後、再び同じ番号から着信。
今度は無視。
留守番にメッセージ入らず。
ただの間違い電話と思えばそれまでですが、個人情報管理が騒がれている世の中、ちょっと気になりました。
「はい」
『あれっ?石原さんですか~?』
一字違い。
石まで同じだから、ふと思ったのが、何か名簿みたいな物を手掛かりに電話しているのではないかと…?
5分後、再び同じ番号から着信。
今度は無視。
留守番にメッセージ入らず。
ただの間違い電話と思えばそれまでですが、個人情報管理が騒がれている世の中、ちょっと気になりました。