あなたの心の声を聴いて本当に

望む幸せへとナビゲート

 

 

ライフコーチ宮田浩子です。

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

 



 

 

ゴールデンウイークですね。

 

 

 

お天気も良く、朝から気持ちのいい空が広がっています。

 

 
 
 
 
 
さてさて・・・・・

 

 

 

 

コーチングのセッションを通して、

クライアントさんの成長ぶりを見られるのは、

コーチとしてとても大きな喜びがあります。

 

 

 

 

ゆっくり心の成長をしていく方と、

一気にグンと上がっていく方。

 

こころの成長曲線はそれぞれです。

 

 

 

 

 

3月初めからセッションを受け始めた方が、

まだ2か月も経っていないのに、

 

 

 

今までとは全然違うと、ここ2か月近くの生活を振り返って話されました。

 

 

 

 

この方はパートナーとの関係を悩んでいた方。

 

 

 

 

相手の気持ちが分からないので、

どう考え行動したらいいのか分からない。

 

 

 

自分の行動が相手を怒らせてばかりで、

いつもオドオドしてしまう。

 

 

 

 

さて・・・・・それがこの2か月足らずでどう変わったか・・・・

 

 

 

 

クライアントさんだけでなく、

相手がどう考えどんな発言をしているか、

 

 

 

そのあたりも深くみていきます。

 

 

 

ご自分の親との関係、

パートナーの矢との関係、

 

 

様々な角度から起こっている出来事を考察していくと、

 

 

相手の心の奥にあるものが見えてきます。

 

 

 

 

それが理解できると、

こちらがどう考え行動するのかが分かってきます。

 

 

 

 

セッションでそういう視点でアドバイスしていたら、

今までと違う視点で物事をみられるようになり、

自分の言動を変えることが出来たようです。

 

 

 

 

自分が変われば相手も変わるってこういうことなんですね。

 

今までと全然違うんです。

 

 

すごく毎日が楽になっていて、

パートナーも機嫌がよくなってすごく不思議ですが、

 

まだ、2か月も経っていないんですね。

 

 

 

 

 

こういう感想をいただくと、本当にうれしくなります。

 


 

 

次回のセッションまでの課題をお出しして、

1か月後の予約をお取りしました。

 

 

 

 

こんなに変われるんですね。頑張ってみます。

 

チャレンジするのが楽しいというような清々しい笑顔でお帰りになりました。

 

 

 

 

 

 

こうやって、変化していかれる皆さん。

 

 

 

日々の中でご自分の変化を感じていらっしゃるようで、

とてもうれしいことです。

 

 

 

 
さあ・・・・あなたは変わりたいのに変われず困っていることはありませんか?
 
 
 
 
本気で向き合ったら、
あなただけでなく、周りの方も変化していきますよ。
 
 
 
どうぞ、どうせ無理なんて思わずに、
チャレンジしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 




 

 

 

★あなたの悩みを解決して人生を変える。
ライフコーチングであなたも今のあなたを変えませんか?
  先ずは体験セッションへどうぞ


image


クリックライフコーチング体験セッションはこちら
 
 

初めての方へ自己紹介はこちら

 

 

お問合せはこちらをクリック

 

 

■宮田浩子のメルマガ
あなたの潜在意識を変え、どんどん幸せを引き寄せるメルマガ
クリックご登録はこちらラブレター


 

 

 

 

お問合せはこちら