人生のシナリオを読み解いて、

本当に望む幸せへとナビゲート

 

 

 

ライフコーチ宮田浩子です。

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

先日体験セッションにいらした方が、

セッション終了後こんなことを仰っていました。

 

 

 

 

今まで自分ばかりが恵まれていなくて、

何をしてもうまくいかないし、

 

全然幸せを感じられずに過ごしてきました。

 

 

 

 

セッションを受けて今までの人生を紐解いていただき、

 

 

自分の今までの人生が恵まれていなかったわけではなく、

自分自身が幸せに気づいていなかったのかものかもしれないという

気づきがありました。

 

 

 

人と比べて

無いものばかリを見つけて、

足りない足りないという気持ちを膨らませていたかもしれません。

 

 

 

 

今あるものに目を向けたら、

 

私は本当は幸せを沢山持っていたのに、

それを見ようしていなかった、

 

 

親に対して、

夫や子供に対しても、

温かい気持ちになることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

クライアントさんは、

いままと違う視点を見つけて、

幸せに気づいてこれから先の人生をより良いものへとするため、

 

 

継続セッションを受ける決意をされました。

 

 

********

 

幸せは気づくものともいわれます。

 

 

どんなに沢山あってもそれに気づかなかったら、

無いのと同じこと。

 

 

 

お布団で寝られる幸せ。

 

 

 

今日も朝が迎えられた幸せ。

 

 

あったかいご飯が食べられる幸せ。

 

 

蛇口をひねればお湯が出てくる幸せ。

 

 

知りたいことは何でもネットで知ることが出来る幸せ。

 

 

欲しいものものも、携帯でポチっとしただけで、

次の日には届く幸せ。

 

 

 

日常の中には、ありがたいことが溢れています。

 

 

 

こうやって、

日々のありがたいことや、

幸せって感じることを一つ一つ数えてみて、

感謝することが、本当の幸せを見つけることに繋がります。

 

 

 

 

そう考えたら、目の前にはありがたいことが溢れています。

 

 

 

 

 

どうぞ、沢山の感謝と共に、

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

★あなたの悩みを解決して人生を変える。
ライフコーチングであなたも夢を叶えませんか?
  先ずは体験セッションへどうぞ


image


クリックライフコーチング体験セッションはこちら
 
 

初めての方へ自己紹介はこちら

 

 

お問合せはこちら

 

 

 

 

HPはこちら   もっと楽に人生を愉しみませんか

 

 

 

 

■宮田浩子のメルマガ
あなたの潜在意識を変え、どんどん幸せを引き寄せるメルマガ
幸せに生きるヒントがいっぱい。
幸せと元気を届けるメルマガです。

クリックご登録はこちらラブレター

 

 

お問合せはこちら