こんばんはっ♪

数日前に盗まれた自転車がっ!

なんと!

今日見つかったと警察から電話がありましたー爆笑爆笑爆笑


いやぁー

めちゃくちゃ嬉しかったです。

こんなに早く見つかるなんて思ってなくて、

自力で探していたところでした。


盗られた場所からも、自宅からも歩いて10分ほどの住宅の中の公園に乗り捨てられていたそうです。

まあ、無事でよかった。


自転車は指紋を取ったそうですが、先日の雨ではっきりしたのはなかったみたい。

まあ壊れてもなかったし、キレイなまま帰ってきたのでよしとするか!


自転車に関しては、子供の自転車が2度目のチューブ交換で凹んでたところ。

空気減ったまま乗ってたのか、チューブとバルブの間が裂けて空気が漏れたみたい。

2500円が2回はきついなぁガーン


けど、自転車戻ってきてほんとよかったウインク

自転車のカギは例え数分であっても掛けよう!と胸に誓いました✨