おはようございます傘

今日の南大阪は朝から雨が降っています。


ところで昨日残念な事がおきましたショボーン

夕方5時半頃、銀行に自転車を止め、

10分ほどの間に自転車がなくなってしまいましたえーん


振込してすぐ終わるからと思い、

鍵をかけずに銀行に入ってしまった私が悪いんですが、、、


今から防犯登録の番号を持って警察に行ってきます。

悔しい泣

数分でもカギはかけよう!と再認識致しました。


それから、歩いて探しながら家に帰り、

今度はメルカリからお知らせが!

❓❓❓

実はコンビニから発送したんですが、

実際のサイズと相違があったとの連絡でした。


¥800で売った服。

手数料¥80

送料¥750だとさ。

赤字なってるやーん‼️泣くうさぎ


送料¥210の予定だったのに。。。

ま、確かに3センチ怪しいかも、でも圧縮したら3センチいけそうって、勝手に判断した。


あー、昨日はどっちも気の緩み。

怪しいかもと思った時点でやめとくべきですな。


そんなツイテナイ1日でした泣笑



ミスドのほうじ茶ホイップピンクドーナツ 美味しかったコップ