この前から風邪をひいて、

鼻詰まりと咳が長いので、病院に行って抗生物質を処方されました。



けど、鼻水が黄色いのと頭が重くボーっとするので、副鼻腔炎も気になり耳鼻科も受診しました。

で、やっぱり案の定副鼻腔炎でした。


最初先生がポリープかもと言って、

カメラで鼻の中を見てくれまして、

ポリープ様に腫れていただけでしたが、酷いねと言われましたガーン赤ちゃん泣き

頭痛いでしょう?とも。

(その通り!)


3週間ぐらいかかるみたい💦


肩こりか首こりかわからないけど、

吐き気もするし、何だかこの頃最悪ですドクロ


それと食欲も出なくフラフラするので、

最初に行った内科で点滴もしてもらいました。


50過ぎたら色々症状が出てきますね。

あーもう、病院代と薬代全部合わせて1万円ぐらいかかったよー泣